℃-uteの日

9月10日は・・・
℃-uteの日!!!

今年もやってまいりました。最後の夏休みを行使して、5人分の手紙なんかを書いてました。
なんてったって、今年は5回記念ですからね!

手紙を書きながら昨年の℃-uteの日DVDを見てました。

一発目の行くZYXにいきなり度肝を抜かれたり、鉄板の3人組とそれに絡むなっきぃww
さらには究極の美脚ユニット、グレイトあたし(梅さん)&舞美に中禅寺なき子さん!!
本当に賑やかで色々あったなぁww
中でも梅さんと舞美嬢のそれまでの℃-ute史を振り返ったMCは、涙無しでは聞けませんでした。

去年の℃-uteの日、それは間違いなく℃-uteにおける一つの総決算でした。

それから1年、今年はどんなエンターテイメントを見せてくれるのか、本当に楽しみです!
今日は知り合いのヲタ連中も大勢参集するみたいなので、本当に楽しみです。

さぁ、舞美嬢、なっきぃ、愛理、ちっさーハギティ、DJマイマイ、MCチッサー、MCカッパー、中禅寺なき子さん・・・そしてオレらヲタ!!

皆でたのばって、最高のパーティーにしましょうや!