USTREAM好評配信中

ヲタヲタしい三連休最終日の今日は、朝からベリ主演のゲキハロ三億円少女」を観劇しました。
今日を逃すと観るチャンスがないので当券で茉麻さん主演の回に入りました。当券でも19列とまずまずだったのですが、お知り合いが余らせていた9列に一気にジャンプアップしました。
後ろのヤツがペチャクチャお喋りしたり、挙句喧嘩を初めて追い出されるヤツもいて半ば呆れてしまうこともありましたが、劇は流石塩っちと唸らせてくれる、点と点の繋ぎ方が絶妙な脚本でした。
茉麻さんの演じた主人公は凛としていて、それでいて女性らしさも醸し出されていて、何よりめっちゃキレイで、日本撫子って感じで、とても良かったです!!
何でも、主演毎に微妙に主人公のキャラクターも違うらしく、これは結構楽しそう。ただそれと反比例してベリの演じる脇役は、やっぱりどうしても弱くなってしまうという弊害もありました。脇は完全にかりん様に持っていかれていたもんなぁ・・・
劇の感想は機会があれば、もう少し細かく書こうと思います。

で、ここからが本題ですが、本日、というか正に今、USTREAM℃-uteツアーの昨日の渋谷昼公演の模様が配信されています!!
ライブ中は興奮しすぎて分からない部分も、こうしてジックリ見ると、やっぱりこの娘らの基本スキルの高さを感じます!
いっつも下ばっかり向いてるバコーンのエアギターもちゃんと見れたし!
メンバー紹介シーンのディスコクイーンはまぢ鳥肌が立つほどゾクゾクするし。

本当ライブに行けないって人、℃-ute以外のハロプロファンの方、いやハロプロファンじゃなくても、是非一度観て欲しいです!!
ハロプロ随一のダンスユニットの実力を存分に見せつけてくれるだけでなく、遊び心満点のコーナーや大合唱!!
ライブはコミュニケーションだ!!
を地でいってるエンターテイメントな空間です!!

見所は全部ですが、敢えて一つ挙げるなら・・・
最前下手のちっさーヲタの勇姿でしょうか( ^▽^)
ボクは2階で観ていて感動しましたwww