中島早貴・岡井千聖・萩原舞、上野店来店イベント(2回目)〜全開宣言!〜

9月3日(金)のDanceでバコーン!発売記念ハロショ上野店来店イベントに、座間公演で股関節を負傷したなっきぃのお見舞いも兼ねて参加してきました。
2回目で19時20分からだったので、定退後でも結構余裕でした。
今回は60番台で座りは最後から2番目の列で、しかも1列6人だったので、結構遠かったのですが、何とか見る事が出来ました。

衣装とヘアスタイルはブログの画像の通りです。


なっちゃんが5月の渋谷来店イベントの時と同じ、カールさせてて悶絶モノの可愛さでした!

まずは挨拶代わりに司会者から新曲の聴き所は?という質問に、ちさまいがいきなりツアーの見所を話し始めると、なっきぃが「Danceでバコーン!の感想だよね?」と冷静にツッコンでました。
気を取り直して、ジャッジャッのエアギター部や、間奏のグルグル腕を回すところがお気に入りだそうです。

続いては今度こそは、ツアーの感想。
ちっさーが「青春のカスタード」で3人で「ハッ!」というところを挙げると、
ノソ*^ o゚)<外から見てて、ちょっとネタバレかなと思っちゃったんだけど・・・
とまたしても冷静なツッコミに、一瞬沈黙のちさまいに笑いが起こりましたww

ま、大多数の人が座間公演に参加しているみたいでしたが。

ゲームコーナー

3つのお題にメンバーが挑戦して、ポイントの多かった人がご褒美(アイス)を貰えるコーナー。
1問目は謎かけの問題。
お題は、「イベント帰りの皆さんと心境とかけて、今年の夏と説く。その心は?」
回答はボードに記入します。

リ ・一・リノ 夏焼雅

・・・
wwwww
大爆笑

(o・酈・)<何で、名前なの!!
リ ・一・リ<今回夏秋ツアーだから・・・
ノソ*^ o゚)<雅まであるし・・・

なっきぃハギティは「暑い」ということが書かれていて正解。



続いては旗揚げゲーム。
ちっさーが早々と脱落。ここでアナウンスがちっさーにスイッチ。「白上げないで」に対応できたなっきぃが勝利。
なっきぃは得意げに、ハギティに向かって、「ほらっ!」「ほらっ!」と勝ち誇ってました。
これにはハギティも分かった、分かったって感じであしらってましたw

ラストはお約束で3ポイント問題。ちなみにここまでは、なっきぃ…2p、ハギティ…1p、ちっさー…0p
「これは嫌だ!」ということをボードに書いて、お客から一番共感(拍手)を得られた人が勝ちという形式でした。

ノソ*^ o゚)ノ めちゃくちゃ食べて幸せだけど、結果気持ち悪くなる
リ ・一・リノ いきなりのイベント報告かなり焦る
(o・酈・)ノ トイレに入りたい時に限って誰かが必ず入ってる

ちっさーはそもそも早貴の計画を全く把握してないらしくて、翌日が仙台というのもこの日に知ったそうです(^_^;)
結果はちっさーの圧勝でした。
ということで逆転でちっさーの勝利。

1回目も勝利したちっさーですが、結局なっきぃハギティもスタッフさんがアイスを買ってきてくれた話を暴露してました。

質問コーナー

恒例のヲタからの質問コーナーです。今回は全部で3問でした。


自分一人だけ応援してくれるファンと、℃-uteを応援してくれるファンどっちがいい?

質問に場内大爆笑。
これは特にハギティが気にしているようで、
「紫から黄色に変わって、目立つ色になって前より顔とかも見えるようになったんですよ!」
「ハローで黄色を着ていて、舞のこと応援してくれてるのかなと思うじゃないですか・・・」
(o・酈・)<サキチィとか書いてある・・・
リ ・一・リ<あと、昼と夜で分けて着てる人もいる!!
よく見てるwww

(o・酈・)<まぁ、色々あると思うんで・・・認めますよ!
リ ・一・リ<事情が事情なんで!!
ノソ*^ o゚)<まいみぃがカワイイと思うよね!!

かなり盛り上がりましたwww
それにしても、良く見てるなぁ・・・
心当たりのある方は要注意ww


セクシーなポーズして下さい

ちさまいが「いやいやセクシーじゃないし・・・」と恐縮してました。
一方「なっきぃはセクシー!」とDanceでバコーン!なっきぃを指して絶賛してました。
結局、質問を変更して「ウィンクして下さい」

なっきぃはかなり上手でした。


ダイエットのコツを教えて下さい

最後は女性の方からの質問。
「皆さんかなりスタイルがいいと思うんですけど!」と言った瞬間、ちさまいが全力で「イヤイヤイヤ」と全否定ww
なっきぃはスタッフさんに右の脚だけ太いと指摘されたそうです。
と、ちっさーが封印された過去を喋り出します。
リ ・一・リ<AB℃の頃が特にヤバくて・・・
リ ・一・リ<髪型もウルトラマンみたいになってるし・・・

www
ウルトラのハハww


(o・酈・)<3人で美豚ってTシャツを買って、もっと自分が豚なんだって実感して、(ダイエット)頑張ろうって思いました。

リ ・一・リ<AB℃に比べるとだいぶマシになった!とりあえずアレにはなっちゃいけないから・・
リ ・一・リ<今DVD見るとキツイもん!!!
大爆笑ww

と、AB℃の頃の苦い思い出を沢山語ってました。
全く収集がつかなくなってきて、司会者の方が「続きは楽屋で・・・」と2回も締めにかかってました。

いやーまぢ盛り上がりました。

抽選会

5人が当選。当然全くかすりもしませんでした。プレゼントは発表されてませんでしたが、サイン入りキャリングケースだったそうです。

最後のメッセージ

ノソ*^ o゚)<私脚痛めちゃったんですけど、もう治ったので、不調な時にコンサート来て下さった方は申し訳ないんですけど、次はちゃんと踊るので、是非また来て欲しいなって思います!
と、なっきぃ全快宣言!!

何気に一番高まりました。


開始!!!!
ちょ-最高千聖
★THE EVENT★


かなり楽しかったです。

何気にこのトリオ、キューティーガールズよりいいんじゃないかなw

州´・ v ・)<・・・