ノソ*^ o゚)<良席ちょーだい!

最近大きな数字を引くことがすっかり得意になってしまいました。汚名返上をひそかに誓い、℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜で再びおざましてきました。
とはいえ、開演5分前くらいに入った2回目は、V列・・・
またしてもか、と半ば諦めモードでした。当然お仲間の中でも最低グリッド・・・何かみんなの「やっぱりね」って視線が痛々しかった(;つД`)
で、結構開き直った3回目、チケをもらう時に「良席ちょーだい!」とボソっと呟いてみました。
恐る恐る覗きこむと、
B列!!
最前、しかもほぼど真ん中キタ。

恐ろしいくらいの舞美嬢ゼロズレポジ。舞美嬢、めちゃくちゃキレイでカッコ良かったッス。
詳しくは時間があれば・・・