絶対絶好調℃

℃-uteの日に続いて、市川ではハワイのアナザーストーリーが聞けたり、その後千葉公演後は定番となっているシャラポワ邸にお世話になったりと楽しい1週間でしたが、仕事の方は相変わらず・・・
昨日は℃-ute新譜フラゲ日でしたが、CDショップやってる時間に終わろうはずもなく・・・
本当EVERYDAY絶不調ッス(;つД`)

ただ保険で予約していた密林からはしっかりフラゲ日に届きました。発送案内では何故か「甘い罠」になってましたけど・・・

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

EVERYDAY絶好調!!【初回生産限定盤】

で、早速DVDを見てみましたが、絶好調Verの名に恥じない、絶好調っぷりですね!

℃-uteは今回でメジャー10作目となりますが、FOREVER LOVEのようなカッコ良さや、都会っ子、涙の色ほどのクールさも、めぐ恋のような激しさもなく、まして手毬のようなサイケデリックさとは無縁な、今までのどのシングルよりもシンプルな映像って感じがしますが、キレ味抜群のダンスや爽やかさとか、素材の良さをとても良く生かしてる作りだなぁと感じます。

曲調も過去の挑戦的なものと比べると、奇をてらったところもなく、激しすぎずとてもオーソドックスですが、彼女たちの体温と見事にマッチングしているんでしょう。どんなアッパーチューンよりも弾けてますよね!
℃-uteのフロント2人の弾け方を見れば、それが一目瞭然なのですが、

特に愛理!!

こんなアグレッシブな愛理を初めてみた気がします。

そして、℃-uteメンバーが最も絶好調になる時・・・

それはワイワイと食べてる時!!www

リl|*´∀`l| 从・ゥ・从 ノソ*^ o゚) 州 ・ v ・) リ ・一・リ (o・酈・) <・・・


B.L.Tに掲載された撮影現場ってこれのことだったんですね!







いや〜みんなマジ絶好調!!ww

以前、よろセンで食べてる時もみんな幸せそうでしたが、
http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20081222/1230012244

あの時よりもさらにいい笑顔してます!
パーティーのようにワイワイと食べるのが彼女たちには一番絶好調なんでしょうね!


自分もほんの少し絶好調になりました。
さて、今日はこれから朝までお仕事・・・楽曲の感想はジックリ聴き込んでから書くとしましょう。