小春卒業〜I HAVE A DREAM !〜

参戦した人にメールで教えてもらいました。
このニュースを聞いた率直な感想は、本人にとってかこれでよかったんじゃないかな、ということ。
娘。に関しては完璧に門外漢の自分的には、今の娘。はかなり内向きに感じます。娘。が自分たちのファンを大切にしているという捉え方もあるかもしれませんが、同時に何ともいえない閉塞感を感じてしまいます。

そんな中、小春に関しては、現役娘。では唯一といってもいいピンでの活動をしてきた訳で(まぁ、さゆとかもラジオとかはやってますが)、そのオーラと言うか、風格は他のメンバーとは一線を画していて、そんな閉塞感を打ち破ってくれる存在のように感じました。
娘。のセンターと言えば高橋リーダーにれいにゃなんでしょうが、自分的には娘。のエースは小春。それは歌唱力云々というよりは持ってるオーラがエースだったと思います。
ハロプロ全体を見渡しても、数少ない外向けでも勝負できる娘だったと思います。

娘。という殻を破った時、この娘はまた一回りでかい存在になるんじゃないかと思います。

彼女はモデルを目指すそうですね。℃-uteの誇る美少女梅さんなら、モデルって道はある意味王道という感じですが、さて小春は?

その解の一つを先日見つけた気がします。
UP TO BOYで舞美嬢のグラビアの後に、小春の写真集の宣伝が1ページだけ掲載されていたのですが、その内の1舞に軽く衝撃を受けました。


あ、カワイイけど、これじゃない(^_^;)


これこれ!

かつての吉川ひなのとかが醸し出していたコケティッシュで、フレンチロリータっぽい魅力。
この娘もまた、梅さんとは違ったスゲーモデルになれるような気がします。

マーティン・ルーサー・キングの名言「I HAVE A DREAM !」いつだって、夢を持てるって事は素晴らしいことだと思います。

同じように夢を持ち、そして卒業していく梅田えりかに対して舞美嬢は、℃-uteの日のMCで「えりがファッション雑誌に載るのを楽しみにしている!」と最大のエールを送っていましが、ファッション雑誌で梅さんと小春が表紙でも飾ろうものなら、ハロヲタとして、こんなに嬉しい事はないです。自分もそんな日を楽しみに待ちたいと思います。

夢を掴めよ、小春!

まぁ、これで娘。への興味はますます失ってしまうことは間違いないでしょうが・・・