それにしても・・・

前半の関東シリーズを締める宇都宮、座間のチケが来ました。
自枠は全部で3公演。ハワイに行った人はB列来たとか、これがハワイ特需なのかと、ちょっぴりワクワクしてましたが・・・

O、P、V!!!

はぁ!?

ハワイ行って良席来るってのは都市伝説らしい(^_^;)
というかもはや特技の欄に「大きい数字を引くこと」とか書いてやろうか・・・
今ツアー自枠は6公演来てますが、最高で20列って、しかも全部センターブロック外してるとか、ある意味スゲーな・・・

ちなみにANNEXは舞美嬢2回とも当たってました。激戦を予想してたんですが、それほどでもなかったみたいですね。
あの癒しの時間が2回も味わえるかぁ。
こちらは本当に楽しみです!