待ってるよん

有原栞菜活動一時休止・・・
帰りの電車の中で、何人かの日記を見て、知りました。


『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

何か無性に「忘れたくない夏」のアリカンのソロDVDが観たくなって酒飲みながら観てました(で、寝落ち(^_^;))

本当この娘は表情の宝石箱。くるっくると表情が変わって楽しいのなんのって!
だから、その表情においらすっかり騙されましたわ・・・
外反母趾ってスゲー痛いらしいよね。ハロ紺でもそしてバスツアーでもそんな素振り全然見せなかったもんなぁ。痛いの我慢して、舞美嬢、なっきぃハギティのお祝いもしてくれて、キューティーエキスパートとしてのお務めもしっかりこなしてくれたんだろうなぁ。
なんかバスツアーでのことを思い出すと涙が出てくる、本当サンキューな栞菜!
日常生活は大丈夫かもしれないけど、魂の℃-uteライブ、体調が万全でもキツイのに、怪我を抱えて臨むなんて不安になるの、よく理解できます。

にしても、ハロテンはもとより春ツアーも栞菜いないのかぁ・・・
今回の春ツアー、栞菜のこと本当に楽しみにしてたんですよねぇ。。
あの℃-uteニューワールドへの扉をブチ開ける「★憧れ My STAR★」のオープニング。
栞菜の「カワイイ」面が前面にフィーチャリングされた「愛してる 愛してる」ではどんだけいい顔してんだろうとか、
だいたいこの曲のなっきぃとか、「スイーツ→→→ライブ」ちっさー一人で歌うんだよ・・・
バスツアーでファンの選ぶNo.1にもなった「美少女心理」での最高にクールな顔も見られないんだよ、
ステージに7人並んで跳んでないJUMPなんてJUMPじゃないだろう!
そして、ライブ終わった後なんつーかスゲー嬉しそうに栞菜のこと話してる、栞菜ヲタが見られないんだよ・・・

だから、本当絶対戻ってきてくれよ、栞菜!!

本音を言うと、6月でのゲキハロでは復帰して欲しい。
イシゾー、小巻、ゲキハロの栞菜の演技は本当秀逸で、あの演技が見られないのは間違いなく劇の魅力を一つ欠いてしまうことになるのだから・・・


今回のお知らせを見る限りあくまでも復帰前提となってるみたいなので、安心しました。
もう、栞菜含めこの7人との思い出があり過ぎて・・・
℃-uteの赤は栞菜のもの、あの7色こそが℃-ute!!

ケガしっかり治してくれよ!

そして、最近すっかり影を潜めてしまった、「ツボの浅い」栞菜のバカ笑い、また見せてくれ!!

待ってるよん!!