ハッピーバレンタイン・・・

待ちにまったBuono!紺インバレンタイン!!!
仕事も早々に切り上げて、3人のディーバの待つ青年館へ。
愛理の歌声、桃さんの小指、そしてみやびちゃんのボブに胸を撃ち抜かれまくって、
3人とステキなバレンタインを過ごしました!

州 ・ v ・)<ウソつけ〜!!

・・・

ハイ、ウソです・・・

アフォーな会議を次から次へと投入されて、気がつけば20時半・・・

結局Buono!紺終了組と合流して、行きつけのホルモン屋でこーじさん誕生会兼バレンタイン飲み会してました。

最初は凹んでましたが、ワダちんやこーじさんからバレンタインプレゼントをもらって徐々にテンションも上向きました。


みやびちゃん!!

そして、やっぱり1公演も入れないのは寂しいな、ということで、急きょ千秋楽へ参戦することにしました。
まぁ、Buono!紺を犠牲にして稼いだお金はやっぱBuono!紺へ還元するのが一番ってことです!!