元気の源

なっきぃの誕生日以来の更新です・・・

州 ・ v ・)<おや?このブログのタイトルって何だっけ?

リl|*´∀`l|<で、2月7日に更新しないって・・・

ノk|‘−‘)<ありえないね!


。・゚・(ノд`)・゚・。


例年だと6日にくだらない更新を一発かまして、7日にドーンってパターンだったんですけど、今年はねぇ・・・

エルダー卒業の余韻も冷めやらぬ先週は本当忙しくてアラウンド終電から一気にオール終電生活・・・一日3時間くらしか寝れなくて、もうバスツアー準備とかも全然できませんでした・・・
特に前日はひどくて夜10時くらいから急遽会議、そして非常に残念なことに、℃-uteヲタにとって、舞美嬢ヲタにとって1年でもっとも大切な一瞬、2月7日0時0分を会社で迎えてしまいました・・・
上司に泣きついて何とか週末は休みをもらう事ができたのは不幸中の幸い。寝るキュー千秋楽前日とか、本当℃壇場でヒヤヒヤする事多い気がします・・・これも嵐を呼ぶ少女舞美嬢ヲタの宿命と半ば諦めていますが・・・

まぁ、それでも舞回何とななるのも、舞美嬢や℃-uteの御加護何だと、ちょっぴり感謝してます。

という訳で無事バスツアーに参加する事ができました。
前日(というか当日)家に帰ると直ぐに、有原センセイの最後の授業を拝聴して、続いて黒執事を見ていたら寝落ちしてました・・・

本当は舞美嬢とハギティへの誕生日更新して、バスツアーの準備して、さらにこっそり企画していた誕生日色紙の準備して!というプランはもろくも崩れ去ってしまいました・・・

出発の朝はもうバタバタしてました。急いで準備して、表紙も何も作れないまま色紙も持って、で誕生日用に準備した舞美嬢、なっきぃハギティの絵をプリントアウトすると、インクが足りなくて、何かスゲー赤い絵が出てくるし・・・もうボロボロ。
ただ、やっぱ何とかなるもので、結果として色紙は必要ありませんでした。
だってメンバーのあんな心温まる企画があるんだもん、自分の出る幕ではございません。
そしてインクが足りなくて出てきた瞬間は残念極まりないと思われた絵ですが、よくよく見ると、ショッキングピンクっぽくて、カワイイ雰囲気が出てて、オリジナルの色よりむしろいいかも、って個人的には結構気に入りました。
こちらは無事3人にプレゼントできました!


ツアー自体は勿論最高でした。いつもいつも思う事ですが、℃-uteのイベって遊び心と愛で溢れてます!
今回のバスツアー、日程が決まった時から、「舞美・なっきぃマイマイ聖誕祭」ってサブタイトルがチラシから浮かび上がってきてましたが、予想通りの誕生日色全開、メンバーによる手作り聖誕祭、心に染みました。
そしてバスツアーといえばイベントと同じくらい、その合間のヲタ仲間と過ごすヲタヲタした時間が醍醐味!
今回ボクの乗車したバスは、恐らく全参加者が認める濃ゆ過ぎるイケてないバスでしたが(^_^;)、それでも℃-uteと同じ場所でプリクラとったり、地元のジャスコのおばさんの職人芸、「舞美」というキレイなネームプレートで飾られたバースデーケーキで誕生日祝いしたり、真夜中にJUMP合唱したり、本当楽しかったです。

勿論、この模様は後でガッツリ書こうと思いますが、最近またしても書くものがたまってきた感じで、本当いつになることやら・・って感じですが・・・


まぁ、今週もほぼ終電生活でしょうが、それでも余裕で頑張れます。


今回のバスツアーの最後で、ガイドさんが笑いながら、℃-uteの見送りと、それにガッツいてたボクらの事を振り返って、「皆さんの元気の源がここにあるんだな!ってわかりました」なんて事を言ってました。

そうなんだよ〜!!って思いっきり頷きましたww

あの7人の笑顔、理屈じゃなく本当元気が湧いてきます。

あの2日間で貰った元気の量を考えれば、そりゃ、頑張れなけりゃウソですよ!