ハイブリッドカウンターパンチ

Buono!紺ハイブリットパンチ@千秋楽に参戦することができました!!
前日のバレンタイン紺、I列というまあまあのチケも結局参戦できなかった悔しさから、半ば意地で決めた千秋楽参戦。

で、参戦して本当に良かったです!!

3人のフィーチャリング企画最強でした。みやびちゃんの消失点とか、それはもうやヴぁかったです!!
ボクの舞美嬢ヲタとしてのバニシングポイントになってしまうのか??
とは思いませんでしたが、本当に良かったです。
座席もサイドステージのすぐ近くだったので、本当ライブ!って感じでした。

でも一番印象的だったのは、第二部が始まってすぐに、愛理の叫んだ一言。
日本ロック史に残る名言をパクったとは言え、あのライブにあれほどピッタリの言葉はありません!!

正直ちょっと期待値少なめで臨んだのですが、見事なくらいキレイなカウンター浴びて、一発KO、本当文句なしに最高のGIGでした!!