ワンダ紺参戦中

2日からはワンダ紺で舞美嬢と℃-uteの勇姿を見に中野へ馳せ参じてます。今日まで計4公演の参戦です。レポは後ほど書こうと思いますが、全体的な感想としては、ここ数年のハロ紺では一番物足りなさが残りました。各ユニットが1、2曲持ち寄っただけのかつてのハロ紺色が強い感じがします。その為にどうしても℃-ute以外のユニットの時盛り上がれないんですよね。。色々な組み合わせが見れるのがハロ紺の良さなのにとちょっと残念な気持ちです。とはいえ見所もそれなりにあります。個人的には断然舞美嬢のタンポポ!!ハロ紺で舞美嬢と言えばタンポポ!!というくらい舞美嬢のタンポポは大好きなのですが、今回は衣装ともども完璧に心をトロトロに溶かされてしまいましたwww
そして2日夜には舞美嬢のお母さんも見に来ていた事が3日の梅さんのMCで明らかになりました!そういえば近くにおばさんが一人いらっしゃったけど、あの方が万一舞美嬢のお母さんだったら。。。残念過ぎるなオレ。。。