アスカ、来日

ついに新しいPCに変えました!!
弐号機いい感じです!画面デカいし、パワーあるし快適です。横に広いから全体的に横長になってしまうのが弱点ですが。。
なんせ今まで使ってたNOTEは相当へばっててブログ書くにしても電源入れてから10分くらいしないと書けないわ、静止画キャプるとフリーズ頻発するわでかなりのストレスでした。。。

とはいえ、ツールも全然インストールしてないし、辞書登録してないから「まいみ」ってうっても。。「舞美」あ、出たwwスゲーwAAも登録してないしで、当分はへたれNOTEと共存していこうと思います。
で、ご存知の方がいるかもしれませんが、私の机は物置状態でとてもPCなんぞが置ける状態ではありませんでした。弐号機の始動を機に机だけでなく、色々と整理してみました。

カレンダーも2008Verに!!
ただ、2007年Verがもったいなくてなかなか捨てられない。。

お気に入りアーティストリスト?も微妙にリニューアルww

そして一番の大仕事℃-ute CDデビュー以来の約1年半分のB.L.TやらKindaiから℃-ute記事をレスキューしてさらにファイリング。。


これはさすがにくたびれた。。。

ヲタヲタしさに磨きをかけてヲタ部屋リニューアル完了!

こうして休日は終わりを告げましたが、結構充実してた気がしましたww