スピードスター

今日は今年初めて、日付が替わる前に家に帰れましたヽ(´ー`)ノ

何故かというと、前日は会社で夜を明かした。。。

つまり徹夜したってわけさぁ〜orz

・・・はぁ、眠い。。。

気を取り直して目の覚めるようなネタでも。


ハロ紺『Bっくりライブ』でかなり印象に残ったアクトがあります。
それはみやびちゃんの『愛の園 〜Touch My Heart!〜』です。
Berryz工房では唯一といっていいスピード感を感じさせれくれるみやびちゃんが、この曲の持つアッパーな疾走感とマッチして本当痺れるようなアクトでした。
もうかなり昔の話になりますが、2005年のパシイベごっちんの『横浜蜃気楼』を歌った時も、そのクールボイスと共に、ごっちん独特のスピード感を見事に表現していて、カッコイイなぁって痺れた記憶があります。
本当みやびちゃんはちっさーを筆頭に女の子でも惚れてしまうのも何となく分かります。

いずれにしても、このみやびちゃんとちっさーの『赤い日記帳』、それに愛理の『Memory 青春の光』、愛ちゃんの『さよなら「友達にはなりたくないの」』がBっくりのMy4強でした。

舞美嬢の?

・・・聞かないで下さい(^_^;)

从#・ゥ・从<あんだと!!!


でも、ハロプロ最速のスピードスターと言えば℃-uteです!!

改めてそう感じさせてくれるのが、知らぬ間(昨日)に公開された2月23日発売の15thシングル 『Kiss me 愛してる』 のMVです。
ハロ紺でも高速ビートと会場一体となったコール&レスポンスに℃肝を抜かれましたが、このMVはかなり凄いことになってます。


曲調同様、衣装もシーンを賑わせているK-POPダンスミュージックっぽい、かなり露出度高めの衣装。
それだけで、世のエロヲタのテンションを上昇させてくれる訳ですが、ビートの洪水にのせて繰り出される、5人入り乱れてのクールヴォイス&表情、そして何と言ってもスピード感溢れるダンスにもう完全にメロメロ。





トドメはライブではコール&レスポンスで盛り上がるサビの部分。サラウンドスピーカーで聴くと分かりますが、左右のスピーカーを激しくスイッチして交互に音が飛び出してくるので、まるでフックの連打のような衝撃、もう完全KOです!!



ねぇ!







ねぇ!









ねぇ!









ねぇ!




(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
グハッ!!

かのスピードスター、マニー・パッキャオのボクシングを彷彿とさせる、めちゃくちゃエキサイティングな仕上がりとなっています!!


ハ、ハイパーにカッケー!!!!!(≧∇≦)b
やっぱり、℃-uteだろ!!!!

改めてそう思わせてくれる作品です。


おまけに、スピード感溢れる作品をもう1つ。
ONE PIECEのOP『BRAND NEW WORLD』をルフィVS CP9ブルーノをフューチャーしたMADムービーですが、そのクオリティの高さにビビりました。

こちらもKO必死の痺れる作品です。