奇跡の時

そう感じることはそうそうあるものじゃない。
℃-ute夏秋ツアーの市川で最前の時も、そこまでは感じなかった。

しかも、今回はP列で視界は最悪。後ろは王下ヲタ七武海(^_^;)

環境はむしろ最悪orz・・・

それでも、あの時間を形容するのに最もふさわしいコトバは「奇跡」という二文字。


何言ってるんだって?


℃-uteファンのあなたなら分かるでしょ?


岡井千聖℃-ute)Solo Live 2011 Vol.2〜半蔵門で踊ってみた!!〜

のことですよ!!


セットリストの充実ぶり、スペシャルゲストに潤子さんが登場というバックボーンもさることながら、


とにかく岡井千聖の歌が凄かった!!


あの娘の歌声は人を感動させるチカラがある!!


2曲で泣いた。そして、震えた。


この感情に一番近い感情を抱いたのは「らん」を観た時だろうか。


このライブの事は日を改めてじっくり振り返りたいなと思います。


ともあれ、ちっさー、潤子さん、素晴らしい時間をありがとう!