HAPPY BIRTHDAY なっきぃ!〜冷静と情熱のあいだの絶対キュー度〜

さてさてすっかり遅くなってしまいましたが今週末にヲタオメメッセージを書いていこうと思います。
まずは、17歳になったなっきぃ!!

なっきぃ、17歳おめでとう。

なっきぃは冷静と情熱を持った娘だと思います。メンバー皆が口を揃えて「しっかり者」と言うことからも分かるように、なっきぃは基本冷静でとてもしっかりしてます。
長女というこもあるのでしょうか、周りがよく見えていて、℃-ute内のみならず、会場の空気などにもいつもアンテナを張っていて℃-uteをあるべき方向に導こうと努力してくれているのを感じます。
たまにどうしようもなくなって、リーダーに押し付けてしまうのは、まぁご愛嬌ですww

だって、天然のリーダーを筆頭にハチャメチャなちさまい、そして舞ペースな愛理、なっきぃの気苦労は尽きないと思います(^_^;)

ただそういう人間関係以上に気を使ってるのでは?と感じるのが℃-uteそのものに対してです。前にも少し書きましたが、なっきぃ℃-uteに欠けてしまったモノ、足りないものをつねに補ってくれているように感じます。

どうしてだろう?と思ったのですが、なっきぃの人となりを考えると何となくそういう行動が理解できます。
なっきぃはからは、人には頼らない、「絶対自分が何とかしよう!!」という気概が伝わってくるんですよね。
これこそがメンバーが「しっかりしている」と称するモノの正体なんじゃないかと思います。

この性格が仇になって、とにかく甘え下手で、本当は一緒に居たくても、それをストレートに表現できないのがまた可愛かったりしますよね!


対して、なっきぃの持つ情熱の部分。
彼女は一言でいうと、典型的なファンキー姉ちゃんです(≧∇≦)b
とにかく熱い。「イェイ!!」っていっつもやってみたり、ライブでのあのテンションの高さはその証左。
そのファンキーな血は音楽でも現れています。
特に楽曲を聴いたり、ノッてる時のなっきぃの体の揺すり方、とりわけバックビートの激しいリアクションを見ると、この娘は全身にファンクでロックな血が流れてるんじゃないか!!!と嬉しくなりますww
なっきぃのノリ方って℃-ute内でも自分に一番近いです。

でも、情熱の部分が一番感じ取れるのが、℃-uteへの愛。
ああ見えて(って言うと失礼かな)、メンバーのだれよりも℃-uteに熱い思いを抱いています。

先日のブログの更新で、ライトなタイトルとは正反対の℃-uteへの熱い思いに驚いた人もいるかもしれませんが、何年もなっきぃを見てきている人なら、嗚呼いつものなっきぃだよね!って思った人もいるんじゃないかなって思います。

ははは〜

思い出の出来事は?というインタビューでも家族や友達の思い出を語るメンバーをよそに、真っ先に℃-uteでの思い出を語ったり、いつか℃-ute皆で●●だしたい!っていうのも常になっきぃの口癖でしたからね!!



冷静と情熱をもって℃-uteを支えてくれたなっきぃに対して、ついに℃-uteの方からなっきぃに歩み寄ってきたんじゃないかな!!
と最近の℃-uteを見ていると感じずにはいられません。
今月23日に発売する15thシングルを含めて、ここ3作品ほどの℃-uteシングルは、℃-ute始まって以来の黄金期では?と高い評価を受けています。
そのキーワードになっているのがバコーンで見せたファンキーさだったり、Kiss me 愛してるで魅せるクールなエロティシズムだったり。
元々のダンススキルに加えて、なっきぃが持ち合わせているものが、今℃-ute最大のストロングポイントになりつつあるんだと思います。

世間はちっさーフィーバーに沸いていますが、個人的にはなっきぃ時代の到来を感じずにはいられません。


なっきぃは自分のクセをコンプレックスに感じているようです。

ってか私、


くせがありすぎなのかもっ



歌もくせあるし、


ダンスもくせあるし、


演技もくせあるし、



あ〜、


自分をリセットしたいぜよっ



1からやりたいっ

だんしんぐ〜


でもファンとしては逆にこのクセこそがなっきぃの最大の魅力だと感じてしまうんですよね!!
決して正統派美少女ではないけど、セクシーな口元や吸い込まれそうな瞳など部分部分で強烈な魅力を放ったり、独特の力強いダンス、なんともいえない温度を醸し出すブログww
そして何と言っても最近なっきぃなっきぃたらしめている、透明感だったり、思いっきり悪態をつく感情豊かな演技。

とても魅力的っすよね!!


このクセで世のヲタ共を中毒死させてしまうくらい強烈に輝いて欲しいですね!!ww
そして、℃-uteでももっとなっきぃ色を出して、℃-uteをもっともっと魅力的な色に染め上げて欲しいですね!!

ノソ#*^ o゚)<お前はどうせエロく染め上げて欲しいだけなんだろ!!

アシラ様!!!www

17歳のなっきぃも益々エロく輝くことを願っています!!

メンバーからなっきぃ

なっきぃ-HAPPY BIRTHDAY
なっきぃ。(あいり
★THE BITHDAY★
なっきぃBirthday

ちっさーのは、なっきぃへの溢れる想いが伝わってくるなぁ。逆に愛理との深入りし過ぎない関係も二人の距離感をよくあらわしてますね!!
舞美嬢は何だかんだでやっぱりなっきぃを頼りにしてるんですね。
普段我々には中々伝わらない優しさにつても触れていて、やっぱり舞美嬢の重厚な文章って好きですね。

総じて、なっきぃは梅さんがいなくなってしまってからの、℃-uteの良きお姉さんなんだなって思います。




なっきぃの決意表明

17歳

ガンバ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



さて。。。このボリュームで残り2人書けるんだろうか(^_^;)