℃-ute×iPRESS CAFEに行ってみた

久々にヲタ現場も仕事もない℃曜だったので、現在℃-uteとコラボ中というiPRESS CAFEに行ってきました。
℃-ute×iPRESS CAFE 「℃-ute Cafe」1週間限定で渋谷に登場!!

iPRESS CAFEという名前からオシャレなカフェを想像して探していましたが、全然見つからない。
地図では確かにこの辺なのに!
って、SOFTBANKショップの横を目を凝らして見ると、何やらショボイ旗が立っている!

も。。もしや。。。


これかぁ(^_^;)


入り口を入ると壁に℃-uteポスターが飾られた階段を上がっていきます。ここら辺は結構オシャレでした。

店内は巨大な℃-uteタペストリーが!!


これは高まります。


で、注目のイートインスペースは、オシャレなカフェ。。。


な訳なく、予想通り単なるヲタの溜まり場と化していました(^_^;)
前方のスクリーンでは「Kiss me 愛してる」とメッセージムービーがひたすら流れてました。

こりゃカフェの面影もないね(^_^;)


メンバーのイメージカラーに因んだ「℃-uteメンバーオリジナルドリンク」なるものが発売されています。

まぁ、記念にと舞美嬢Verの「オリジナルストリベリーソーダ」を注文しました。

これで450円。。。

お味は?

聞かないでください。あくまで記念なんでね。


う〜ん、オレの休日を返せって感じですね!


でも、舞美嬢と舞ちゃんのトークイベントは行きたいなぁ。。。