HAPPY BIRTHDAY なっきぃ、萩ちゃん、舞美嬢

本日は、私にとって1年でも特別な日です。

萩ちゃん、15歳

舞美嬢、19歳

そして2日遅くなってしまったけど、

なっきぃ、17歳


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

このブログでは、2006年以来、誕生日にバスツアーのあった2009年を除いて毎年盛大に、そしてガッツリと誕生日メッセージを書いてきましたが、今日は何故かこのタイミングで、しかもライトな内容かというと。。。

この大事な日を会社で迎えてしまいました。。。

つまり日曜なのにまたしても徹夜したってわけさぁ〜

orz orz orz 。。。

お昼に帰ってきて今まで寝てました(;´Д⊂)

ま、遅くなってしまいましたが、バースデー企画には参加できたし、そこでお祝いも言えたし、プレゼントも渡せたので良しとしましょう。


そして今日はこれからたっくんが、恒例のお祝いをしてくれるそうなので、お出かけです。

℃-uteメンバーがブログで寄せている熱いメッセージには及びもしませんが、これまた恒例の誕生日メッセージは、時間がある時にでも書こうと思います。