師匠からのエールとロックガールへのエール

先日ついに唯やんタウンより完全撤退してきました。で、その最後の日、この日は1年ちょいならっていたギター教室の最後にもなりました。最後は先生から「向こう行っても続けろよ。半年に一遍チェックしたる」って嬉しい言葉をかけられました。唯やんタウンの楽しみといえば、紺くらいしかなかったのですが、そこにもう一つの楽しみを見出すことができました。先生には本当に感謝感謝です。また師匠ライブに逝かせて頂きます。
で、その教室で1年ずっと一緒に習っていたのがhiroさんと同じ年の女の子。hiroさんは弟みたいな存在ですが、この子は妹みたいな存在でした。最後に「ありがとう一緒にできて本当楽しかったよ!」って声かけると、「あたしもです!」って。。何かジーンときました。3月のライブではNaNaの主題歌GLAMOROUS SKYをやるそうなんで、劇中の中島美嘉に負けないくらいかっこよく決めて欲しいっすね。ってあのファッションはちょっと真似しないで欲しいですけど(^。^;;勿論予定が空けば娘。紺よりも優先させて応援に行きます。℃-ute紺があったら。。考えますけど(^。^;;
最後に先生と、そしてその子とお互いにエールを送りつつ握手しました。高校生の女の子と握手するのなんて、娘。の握手会くらいだと思ってましたが、こういうすがすがしいのもありですね!
この二人と1年ちょい過ごした時間は、ドリプロや他のヲタさんたちと過ごした時間と同じくらい貴重なものでした。本当にありがとうございました。