ワンダ紺in大阪厚生年金〜後編

簡易版と言いながら、調子に乗って書いてたら、携帯で入力できるMAXを超えそうになったので、2日に分けました。

大阪厚生年金会館

全国色々な紺に参戦してきましたが、ハロプロ系なら、ここ大阪厚生年金が断然好きです。キャパが程よく、最後尾でも良く見える傾斜、まずまずの音響、そしてお客さんのノリ。熱いけれど、関東ほど殺気だってないというか…個人的にはここの空気は最高です。なくなってしまうっていう話もありますが、何とか残って欲しいもんです。

舞美嬢

やっぱり最後はこれ。とにかく今回の紺は背番号84と℃-uteなハート型のおしりが、これでもかってくらい輝いてました。舞美嬢の法被もあちこちで見かけるようになりました。
大阪ハロショでも舞美嬢の写真だけ新旧ことごとく売り切れ…
一年前、ジャンケンぴょんの舞美嬢にがっついてた頃が懐かしくなるほどの大活躍。大きい踊りに、いつ見ても眩しい舞美スマイル!以前、周りのヲタさんたちが自分の推ししか見ないって言ってたこと、ずっと理解できませんでしたが、いまではその気持ち、ものっすごく理解できました。(≧▽≦)完全ロックオン状態。とくにひょうたん島の舵を取るポーズには、意識がふっ飛ぶほど釘付けでした(☆o☆)
夜公演の最後に幕が降りてきた時、舞美嬢の真正面だったので、℃-uteシャツとタオルで必死にアピってたら、しゃがんでからこちらを向いて手を降ってくれました!自分へのレスかと言うと、八割方違うと思いますが、それでもその時はもぉ〜大変なくらい舞美上がってしまいました!
まさに舞美あらばIt's All Light!