今週のハロモニ。〜本家、「僕には分かる!!」〜

久々に今週のハロモニ。2週続いたSPでも書きたいことはたくさんあるのですが、未公開SPもあるみたいなんで、その時にでも。それにあと1ヶ月半くらいで300回逝きますね。今回はどんな特集があるか楽しみです!
まずは劇場。今まで色々なキャラで笑かしてもらいましたが、今回のチルチルなっちほどツボにはまったものはないかも。あの「あれあれ?」って言ってるなっち。。おバカっぷりがどハマリで腹かかえて笑ってしまいました。久々に文麿様も登場!以前は少年っぽいごっちんが美少年って感じでこちらもハマリ役だったんですが、今のごっちんってめちゃくちゃキレイになってしまって。なのでちょっとばかり違和感がありましたね。糞に顔しかめるごっちんは可愛かったですけどね!
こんこんとしげさんの危ない関係にも萌え〜!!








ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
彦麻呂もいいなぁ!
禁断の世界
新コーナーエンタメレストラン。マジレスもそろそろネタ切れかなぁと思ってたので、これはいいタイミングでしたね。しかも今回はスタッフさんに表彰もんの素晴しいシチュエーション!!あま〜い世界を堪能させて頂きました。 個人的には最初のあいぼんのネタが一番好きです。めちゃくちゃ可愛かったなぁ。で、コーナーが変わってもミキティがいじられるのと、愛ちゅんが何も言わないのは変わらないのね。。







軽く先制パンチ
そのチャレンジ精神に拍手
ガキさんとの乳首アタックで見事勝利!








1発目の恋の警報は不発。。
さゆワールド炸裂!
点数低いもはにかんだこんこん最高!!








お姉さんの魅力全開!
照れてはみたものの。。
即答したら話終わってしまうやん!(怒)

真希姫スタジオLIVE

初めて新曲聴きました。こんなに笑顔の絶えないごっちんの新曲久しぶりですね〜。ABCラジオミューパラでHIP HOP調とか言ってた気がしますが、どこがHIP HOPやねん!って突っ込みたくなるくらい明るくてキュートな曲っすね〜。最近クールなごっちんばっか見てきた気がしますが、こういうごっちんもめちゃくちゃあり!
それとこの曲のイントロやら間奏で流れるあのメロディ、どことなくゴダイゴ銀河鉄道999を連想してしまうんですよねぇ。そんなノリの良さも含めて、LIVEで聴きたい曲っすね。あ、でもエロダー紺ではすでに披露されてるのか!横アリでも是非やって欲しいなぁ。



生で聴きてぇ!!



紺で指差されたら爆死間違いなし!!



ごっちんスマイルは永久に不滅です!!

ガゼッタ・デロ・モーニング】

名前採点コメント
よっすぃ6.5恋の着信音あま〜!!
愛ちゃん5.5今年も。。
こんこん6.5彦麻呂捨てないでぇ(TДT)
まこと6.0あのドクロシャツは昔ごっちんも着てましたな。
ガキさん6.5せっかく可愛い演技だったのに乳首でw
ミキティ6.0絡まれてたけど、発表はなし。
エリ7.0見事最高得点ゲッツ。お約束の乳首アタックしたのも見事!
しげさん7.5小悪魔さゆワールド炸裂!
れいな7.0さすが突貫博多娘。見事なチャレンジ精神です。
小春6.5突っ込まれてもなんのその。
梨華っち6.5先陣きってあまいネタ披露。頑張りました。
あいぼん7.0先制パンチ見事でした。ネタもとっても可愛かった♪
のの6.0のんには難しいお題だったかな。