ワンダ紺in大阪厚生年金〜前編

昼夜と、愛しの舞美嬢が大活躍するワンダフルハーツ紺参戦してきました。夜は当日ゲッツしたのですが13列目というなかなかの良席でした!
では印象に残った点を

℃ーute

先ずはやっぱこれですね!文字通り℃-uteから始まる今回の紺、舞美嬢のリーダー就任、栞菜(かんな)ちゃんの加入に加えて、舞美やめーぐるがセンターを務めたり、あぁ!が復活したりMCに出たりととにかく大活躍でした。
ただ、やっぱりというか、わっきゃないの盛り上がりは微妙でした…跳びまくってた自分がかなり浮いてました…早く関西でも知名度上がって欲しいです。

天国への階段

推しの曲が続いた場合、世間一般には何と言うのでしょうか。わっきゃないと次のぴったりしたい…わっきゃないで精魂尽きたところで、℃-uteな格好をしたくっすん登場。L・O・V・E・L・O・V・E・L・Yこはる〜♪と絶叫した瞬間、ジミーペイジの奏でるあの旋律が聞こえてきました…

熊井友理奈

友理奈の髪型が変わってました。ちょっとウェーブがかかってて、それがものっすごく〜〜く可愛い!この日清水キャプテンから友理奈の乳歯が抜けたことも発表されました。確実に大人への階段を登ってますね。

めーぐる

今回のめぐはものすごい活躍してた気がします。出る曲出る曲でセンターを務めて、安定感のある歌声と抜群のキレのダンスを披露してくれました。周りのヲタさんたちが今回のめぐを大絶賛するのもよく分かります。加えてハニーパイやBE ALL RIGHTで披露した微妙に太いモモたまらへん!!(≧▽≦)

の〜にゅ!!

今回の紺で間違いなく一番盛り上がってた…なぜ1番の「な〜ぬぅ♪」はそれほどでもないのに、「の〜にゅ♪」は?おーさんに聞いてみたら、「みんな言いたいんじゃないかな〜」とのこと。う〜ん、妙に納得。

taka殿

あっしの関西の盟友takaさんと一年ぶりの連番。てか一年前もハロ紺でしたな!それにしても推しがさゆとれいなに変わっていたのにはかなりビックリ!最近のみやびヲタのあごんさんといい、1人の娘を貫き通き通すのって大変なんだなぁ、としみじみ。あっしも一年前は対外的にはごち推しということになってたからなぁ(^_^;)
takaさん的にはれいな×めぐ×愛理の、幻のスーパーユニットに特にご満悦だったようで。久々に酒も飲めたし、本当楽しかったです!!