リトルガッタス

昨日大学時代の恩師と2年ぶりに飲んでいて、今日は昼過ぎまで二日酔いをひきずってました。日曜の二日酔いは最近恒例となりつつありますが。。(^。^;;
で、おもむろに情報収集をしていると、リトルガッタスなる文字が。なんぞやと思って、もう少し詳しく見てみると、ぬわぁんと昨日のサンスポに掲載されていた記事のことではありませんか!!な〜ぬ!な〜ぬ!
で、二日酔いも吹っ飛んで、昨日のサンスポを買い求めるという無謀な旅に出ました。
で結局コンビニ10件以上、新聞販売店も2件ほど回りましたが、結局手に入れることはできず。・゚・(ノД`)・゚・。
コンビニは基本的に全然ダメ。新聞販売店や個人商店は昨日の新聞を置いてるところもありましたが、ニッカンやスポニチばかりでサンスポはなし。。
販売店でおじさんに「何で昨日の新聞欲しいの?」って聞かれて、「荒川さんの金メダルの記事がみたいんですよ!」って答えると「へぇ、マニアックだね〜!」って。
正直に「リトルガッタスの記事が見たいんです!」って答えたら一体どんな反応されたんだろう?

こんなに新聞を漁ったのは唯やんタウンにいる時、大阪版読売新聞の夕刊に愛ちゅんのインタビューが載った時以来。あの時は販売店に直接電話して後日郵送してもらいました。
今回もその手を使おうと検討中ですが、記事は拾い物で無事読むことができました!!
We are リトルガッタス!!






目指せLGの正GK!
目指せLGのエトー!!
めぎゅ!!!