ミキティ誕生日おめ〜♪

ミキティ21歳の誕生日、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!♪
以下は1曲ほど今回の娘。紺のセットリストネタバレ含みます。

恋人 永遠の恋人♪
ミキティが座間で熱唱する姿が脳裏をよぎりました。先週の娘。DOKYU!で、アメージング・グレースを熱唱するミキティ、めっちゃ素敵でした!きっと今回の銀色の永遠も、あんな風にしっとりとオトナの魅力全開で会場中を魅了してるんだろうなぁ。
で、この曲が無性に聴きたくなって、ソロ紺DVD、藤本美貴 FIRST LIVE TOUR 2003 SPRING ?MIKI(1)? [DVD]を鑑賞することにしました。この頃のミキティもいいですが、今のミキティの歌う銀色の永遠はもっと素敵なんだろうなぁ、早く聴きたいなぁって、思いを馳せていると。。

衣装を脱ぎ捨て、ロッキンミキティに変身!!次の曲、涙Girlです。この曲のステージはとにかく凄いっす。拳を突き上げて観客を煽って、自らもWOO!って雄たけびを上げて。こ、これだ!!これがミキティの魅力だったんだよ!去年春秋の娘。紺でもミキティステージの凄まじ盛り上がりは実証済みですが、個人で*1これだけ会場を熱くできるのって、ハロプロNo.1の攻撃的ボーカリストミキティならではだと思います。
そしてそんなミキティが娘。に加入してくれたからこそ、あの浪漫っていう名曲が生まれたんだと思います。愛ちゅん×ミキティという2トップで、なっち×ごっちんという幻影が自分の中では完全に払拭されました。
娘。DOKYU!でのミキティの発言を聞くと、もっと聴かせる方向に進みたがっているようにも感じました。それもありかもしれません。
でも、可愛い衣装や、カッコイイダンスで観客を魅了する娘。やハローにあって、拳一つで勝負できる美貴様。やっぱりミキティには、熱いステージを今年も期待しちゃいます!

*1:ユニットならメロン記念日も凄いです