ハロプロオンステージ2Days

2月19日、メロン記念日の結成記念日。当然大好きなメロンのお祝いをすべく、青年館へ。。は行かず、前日はいつものやぐ●茶屋、結成記念日は別の飲み屋でお祝いのみ参加しました。
結成記念日にはハロショ渋谷店に行きましたが、メロン記念日の写真コーナー欄には「メロン記念日、今日がデビュー記念日」みたいな文字が書いてありました。やっぱり今日はメロンのお祝いムードだなぁと思いつつも、それはそれとして、相変わらずお目当ては℃-ute写真。今回は舞美嬢、めぐ、そして栞菜嬢の写真をお買い求め。。。のはずが、またしても栞菜SOLD OUT!!!う〜ん、一体何なんだ?という訳で栞菜はお預け。゚(゚´Д`゚)゚。
前日のやぐ●茶屋に逝く時はちょっとワクワクしてました。今日こそはちゃんと書いてくれるかなぁと。茶屋に到着して本日のお客様を確認。まず「安倍」様。おおぉ字もばっちり!。「矢口」様、、今日は多分いないなぁ。。(^。^;;。で左下に「矢シマ*1?」様!!おおぉ字は間違ってるけど、ついに名前は覚えてもらえたっぽいぞ!!!副店長様のお話では、字が分からなかったのですぐ消せるように左下にしたとのことでしたが、いやいや、とても嬉しかったです。次こそは完璧ですね!

*1:左が山で右が島