ジェット機

今日は仕事も早く終わったので、ハロプロに優しくないタワレコに逝って、とあるCDを買ってきました。

Fly high

Fly high

このジェット機というバンドの「Fly high」という曲、ミュートマで流れているのをたまたま見ていたんですが、1回聴いてどハマリしてしまいました。ライブ映像を繋ぎ合わせたPVはわずか4分弱ながら、濃密なLIVE DVDを見た感じ。ひたすら単純な歌詞と爽快なメロディは、聴けば聴くほどやみつきになりそうです。ってCDを買って知りましたが、「音楽戦士」のテーマソングなんですね。
ちなみにボーカルの宮田ジェットはもとJUN SKY WALKER(S)宮田和弥!あのちょっと粘っこい声は健在です。


飛べ〜♪ 

 飛べ〜♪

飛べ〜♪ 

 飛べ〜!!♪

 飛べ〜!!♪

 飛べ〜!!♪


飛べぇぇぇぇ〜〜♪



イェェェェェェェイ!!!!!(ヲタちゃうよ(^。^;;