今週のハロモニ〜何人たりともなっちを止められない!〜

諸事情によるディレクターズカットとお休み、で久々のフルサイズのハロモニ。だった訳ですが、劇場、メインコーナー、コマーシャルの基本3コーナーのみだったのですが、逆にじっくりと楽しむことができました。
劇場ではまたまた新キャラでまこっちんが魅せてくれました。
で、エンタメでは!娘。達の可愛らしい特攻服姿が見れてとっても良かったです!!こんこんは相変わらず、安定したネタを披露。なっちはコントのチルチルなっちに負けないくらいのぼけっぷり。本当彼女は誰も止められません!
よっすぃのミキティはこっち*1が早貴だかんね!と熱弁!その通りです!
で、愛ちゅんは。。久々の発表と期待したものの、あの発言はなしっしょ。。ダメだよぉ、仮にもバラエティ番組なんだから!もっと頑張りましょ!
くっすんの書いたデベソの位置にヒヤっとしたり(^。^;;、全体的に没ネタの方が面白いじゃん!ってツッコミたくなるところはありましたが、みんな頑張ってたので、本当面白かったです。







℃-uteにネタもばっちし!
それは言っちゃあかんっしょ
(`ε´ )
弱ッ

( ・ g・)うそーん






軽くキレてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ソックリ!!
リアクション王健在







独壇場(^。^;;
小春ワールドも全開!
あぶないあぶない(^。^;;
【「ガゼッタ・デロ・モーニング」紙採点】
名前採点コメント
よっすぃ6.5ミキティ発言その通り!
愛ちゃん3.5あの発言はレッドカード!
こんこん7.5相変わらずネタ面白いっす!さすが!
まこと7.0またまたインパクトのある新キャラ!
ガキさん7.0ウサギとのバトルはもはや名物
ミキティ7.0没ネタだけど面白かった!
エリ6.5俄然つよ・・くねぇ。。
しげさん5.5ネタ不発。。
れいな6.0本当に最近れいにゃといえば紫のイメージしかないなぁ。。
小春6.5口がダダ〜ンって。。くっすんワールド奥が深い!
梨華っち6.5最近長州小力ネタ多いなぁ。でも結構面白いかも!
なっち7.5ネタの一つ一つ全く意味不明ですが、なっち見てるだけで面白れ〜!

*1:安藤美姫さんと比べて