神聖なる開幕戦

昨日もしゅがーぽすっとを観劇してきました。
ヲ知り合いも昨日が初見という方が多かったのですが、評判は上々のようです。

私はというと、あのホノボノとした空間、舞美嬢の爽快な演技の虜になっています。

やはり、舞台の舞美嬢は輝いていますか、とりわけ今回は一層輝いているように感じます。

1つはやはり親友ちぃの存在なのだろうと思います。

そして今一つは。。
本日の塩田さんブログの舞美嬢を評した更新の中にありました。

詳しくは塩田さんのブログを読んで欲しいのですが、塩田さんは舞美嬢の向上心をくすぐる為に、敢えてああいった役を授けてくれたんだって知りました。

その成長を感じて、且つそういう意図を汲み取っていたナカジマもさすがだなって思いました。(ナカジマブログより)

塩田さんの心のこもった宛書きは舞美嬢ヲタとしては本当に嬉しいし感謝の気持ちで一杯です!

ボクの中では山崎青葉はこれまで演じてきたどの役よりも好きになりつつあります♪ヽ(´▽`)/

明日からも青葉に会いに行くのが楽しみです!


そして本日は待ちに待ったペンタグラムツアーの初日です!

渋谷の空にはアイドル界最強の名に恥じない5つの星が目映いばかりの輝きを放つことでしょう!

んじゃ、恒例のあれいっときますか!!

℃-ute

舞美!
早貴!
愛理!
千聖
舞!

5人とチーム℃-uteで弾けるゾイ!


皆で伝説を作ってやりましょう!!