まっすぐに咲いていく

こんにちわんわん!

11月22日はワンワンにゃんにゃんの日なんだそうです(^_^;)
ワンワンにゃんにゃんの日(=^

流石舞美嬢、発想がアフォだな(^_^;)

気を取り直して、清水しゃきたむのお誕生日ですね!おめでとうございまり!
そして便乗しておめでとう自分…本当は全然おめでたくないですが。

さて久々の更新ですが、ここのところ引越しがあって色々バタバタしていましたが(実は新しい部屋でのネットはまだ未開通)、区切りのいい日くらい更新しておこうと。

数日前にはエグゼのBDメッセージも届きました。

从・ゥ・从<11月22日と言えばBerryz工房清水佐紀ちゃんのお誕生日ですね!二人ともおめでとうですね!

って、おい、オレはオマケかよ!とちょっと思いましたが、舞美嬢の親友と一緒に祝ってもらえて嬉しいです。

1年前のブログを読み返してみると、舞美嬢主演舞台しゅがーぽすっとにガッツリ通いつめていた当時が蘇って来ました。
個人的に℃-ute屈指のツアーだったペンタグラムツアーも並行して行われていて、本当ガッツリ℃-uteヲタやっていたのがヒシヒシと伝わって来ます。

ただでし語を使ってたり、接触はおろか現場も全く無かったにも関わらずドロシーというグループに次第に興味を持っていくさまも感じられるんですよね。

この後ペンタグラムツアーの完成度の高さである意味燃え尽きれたのと、これから楽曲大賞に投じるであろうドロシーのある楽曲との出会い、そして衝撃以外のなにものでもなかったBiSとの対バンライブを通して。。。まぁ、今ではこちらの世界にいる訳ですが。

本当先はどうなるか分からないなぁって思います。

プライベートで言えば弟達が相次いで結婚したので、いよいよ自分もガッツリヲタ活って訳にもいかんなぁって思い始めてきました。
とまぁ、色々迷いがある訳ですが、ま、迷い続けようと思います(^_^;)


先日ドロシーがオリコンで初のトップ10入りを果たした「colorful life」のリリイベに触れたMARQUEE誌のブログを読みました。

その内容は自分がドロシーやドロシーの現場に対して感じている事を余すところなく表現してくれていました。
そんな内容がこのブログの表題が端的に表していてくれます。


まっすぐに咲いていく


ドロシーの魅力はその真っ直ぐさに尽きます。
それはパフォーマンスを磨き続けることで武道館までの道を切り開いた℃-uteにも凄く通じるものがあります。

まっすぐに咲いていく。。。ボクには到底できない生き方。。。
だからこそ、もうそんなに長くはないのかもしれませんが、可能な限り、
まっすぐに咲いていく様を、ドロシーがどんな花を咲かすのかを見届けようと思います。