神聖ならざる誕生日

おばんです!!!

だーいしぶろぐをパクってみましたw
これぞ本当のどぅーでもいい事ですが。。。

とすっかり10期ブログに毒された感があります一応現役℃-uteヲタです。(^_^;)

さてさて本日はBerryz工房キャプテン、清水佐紀たんの神聖なるヲ誕生日です!
おめでとうございます。

舞美嬢の盟友であるだけでなく、黄色同盟?で最近は舞ちゃんとも仲良くなったりと、℃-uteファンとしても感謝感謝です!
先日横国大の学園祭ライブに参加しましたが、いやぁ、よくもまぁ、あれだけ貫禄タップリの個性派集団が一つにまとまってるよなぁって感動してしまいました。
普通のグループならオトナの事情「音楽性の不一致」とかでとっくに解散しているところでしょうが、個性派でありながら一つにまとまってるのは、しっかりしてるけど、どこか甘えん坊で隙をみせるキャプテンのパーソナリティに寄るところが大きいんだろうと思います。
特に桃というアイコンを上手く活かして、あくまで縁の下の力持ちに徹してるその姿は感嘆を禁じ得ませんよ。
同じく控え目なんだけど、こちらは℃-uteのアイコンとなっているダーリーと対照的なのも面白いですね。

ハロプロ加入10周年キャンペーンは今年で終わりですが、来年以降も℃-uteベリーズで切磋琢磨していきましょう!!

個人的には℃-uteの誇る演技派なっきぃと、ベリーズ随一の名優の誉れ高いキャプテンとのW Sakiが主演を張る舞台が見てみたいですね!


そして、今日は神聖ならざる私の誕生日でもあります。。。
正直、もう全然嬉しくないですね(^_^;)

特にこの1年はさすがにこれはまずいと色々動いてみたものの、まだ形にはなってないんですよね。。
これからの1年、早い内に色々と何とかしたいですね。。

ヲタ活については、これだけ沢山参戦していて説得力の欠片もありませんが、気分的に℃-ute依存度はかなり減らす事ができたなって思います。

やはり舞美嬢の二十歳という一つの節目、やっと実力に相応しい評価を得た℃-uteの現状を見るにつけ、なんとなく充足感で満たされてしまったんですよね。

握手会とかも回数だけならもう必死ヲタの部類じゃないだろうし。。
とはいえ気持ち的にはまだ必死ヲタなんですけどね。

やっぱライブや舞台で輝いてる5人は大好きだし、そんな5人に導かれて集まったヲタもだちと汲み交わす酒は美味しいですしね。

とにかくもがいてもがいて、自分なりのしゅがーぽすっとを見つけたいと思います。



そんな誕生日、シュガースポットを観劇してきました!
誕生日前最後と誕生日後最初の現場がシュガースポットで自分は本当ラッキーだなって思います。

11月22日は「いい夫婦の日」っていいますが、シュガースポットはそんな日にピッタリの舞台なんですよね。
この日も、ポカポカ、ジーンとさせて貰いました。


公演後は塩田さんからちょっとした誕生日プレゼント(誕生日プレゼントと言って貰ったって訳ではないですが)を貰いましたww


自分自身へのプレゼント!!


なんだかんだで誕生日の日付の入った写真は高まります!!
やっぱり舞美嬢の絵は暖かいですね。゚(゚´Д`゚)゚。



公演後、アサヒスーパードライで!

特大ジョッキを頼んだら、カウンターの向かいの方々も頼んでいて、お互い「重いですね!」とか言いながら類さんチックに乾杯してみましたww
ちなみに、誕生日が1日違いのはんぞーさんと乗り込みました。


さぁ、アフタートークショーで宗兵さんも言ってましたが、明日は魔の三回公演。
明日初見って人も多いだろうから、感想楽しみだなぁ。
自分は夜公演のみ参戦予定です!