トレジャーボックス

トレジャーボックスげっちゅ!


前回の会報プレゼントの舞美嬢色紙!!
いやーまぢこういう運だけは持ってる。2008年から毎年なんかしらは当ってる気がするもの!

この色紙に関して言うと、舞美嬢の色紙が2枚プレゼントの対象になっていて、しかももう一方の誕生日Verの方が可愛くて人気があったと思うので、チャンスはいつもよりはあると思っていたのでし。
ま、そもそもこのプレゼント、殆どの人は申し込んでいないでしょうしね(^_^;)

舞美嬢の絵は一方で凄くカワイイ反面この画のように物凄くきめ細かくデッサン力もかなりあるんですよね。
この宝箱の細かさとか丁寧さとか、舞美嬢の性格が滲み出てて、とてもいい絵だなって思います。
舞美嬢の絵はなんか癒されますね。

色紙のメッセージに書かれている「team ℃-uteをぐーぅん!と増やすぞっ!」という船長の願い通り、今ツアーは℃-ute史上最大の動員力だったものね。
本当良かったね、舞美嬢。ま、だから、1人くらいteam ℃-uteを辞めたとしても許してニャン

また会報が届いてプレゼント企画もあるようです。
意外とチャンスはあると思うので是非応募してみては。

ボクもみやびちゃんのMFT応募してみようかな(^_^;)