ハロ紺

さて、来週の渋谷場所昼夜に参戦予定のハロ紺ですが、セットリストが公表されてますね。
http://www.helloproject.com/hello_summer2010/index.html

今回はシャッフル系は殆どなしのモベキマス形式のようですね。元々℃-ute以外殆ど聴かなかったので、この形式は苦手だったのですが、最近は真野ちゃんもスマも結構聴くので、それなりに楽しめそう。
あとは大御所娘。アレルギーをどう克服するか、か・・・
シャッフルはあぁ!とかプッチは見たかったなぁ。
このシャッフルゾーンは基本的には楽しめそうですが、渋谷ではHigh-Kingが当たりませんようにと祈るばかりです。
投票曲ゾーンではスマの赤フリに真野ちゃんのロマモーとかステキ過ぎます。やっぱりハロ紺は持ち歌以外を歌うのが魅力ですよね!!
そういった意味でベリキューは若干損してるな・・「VERY BEAUTY」はとても良い曲だけど、季節感を全く無視してるし、℃-uteに至っては夏の曲をただブチ込んできた感じ。別にハロ紺で観なくてもなぁって感じはします。
でも「夏ドキ」はやっぱり観たかったですけど!!
℃-uteにも持ち歌以外の曲を歌って欲しいですね。まぁこの流れから行くと自分の投票した太シスの曲はまずありえなさそうですが・・・

まぁ、今回は公演毎にセットリストに思いを馳せるのも楽しみの一つですね。

今日のハロコン
まさかの
あんな曲を歌うので…笑

頑張らなければ!!
ハロコン初のあの曲

おはよ〜( あいり)

凄く気になる・・・

新曲

℃-ute新曲もラジオ音源で聴きました。「Danceでバコーン!」ですが、これかなりいいですよ!!
特にA、Bメロのビートの洪水と共に吐き出される℃-uteメンバーのけだるいボーカルが妙にカッコイイ!!
モーサムの「hang song」を思い起こさせてくれます。
なっちゃんの声だけ若干浮いてる気がしますが(^_^;)

まぁ、サビが℃-uteらしくないっていうか結構ベリっぽい賑やかな感じになってるのは、個人的にはちょっと残念・・・サビだけ浮くっていう℃-uteの悪いクセが出たような気もしますが、今年の℃-uteシングルでは断トツで推せます。
後は、ダンスとか衣装とか、どんなアクトになるのかとても楽しみです!!