ベリキューアイランドより帰還しました!

ベリキューアイランド市川公演に参戦してきました!!
℃-uteブログとヲタモダチのネタバレ殆どなしのレポ以外の情報を一切遮断して臨みました。
いや〜終盤のラストスパートは℃-uteブログでも相当凄いって書いてあったので、ある程度覚悟をしていたのですが。。。

ラストスパート長過ぎるだろ!!!
昼公演はこれで打ち止めかと全精力を使い果たしたら、まだ続くとか(^_^;)
お陰で夜公演では、久々に足がつってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

いや〜この疲労感はジャパンのBRAHMANに匹敵するかも。

MCではちっさーがとにかくキモヲタと化してました(^_^;)
曰く「みやびちゃんのネックレスになりたい!」
曰く「みやびちゃんの汗を浴びた愛理が羨ましい!」

メンバーも相当気持ち悪がってました(^_^;)

そのちっさーのアクトでの大のオトナのご乱行振りも凄かった(^_^;)
あれは絶対DVD映像化できません(^_^;)

舞美嬢ファンにも嬉しいプレゼントが!!
大阪でも披露したというニャンからのしんのすけのモノマネとか!!
可愛すぎました。

曲をドブに捨てるようにつぎ込むアクトや、℃-ute側の選曲はどうなんだろ?って思う部分もありましたが、現場の空気も良くて(夜公演で前にいた高輝度の長いサイリウムを持ったマイマイヲタにはムカツキましたが。。眩しいんだよ!!)、かなり楽しむ事ができました。

知り合いがだれもいないと思いきや、こーじさんが赤坂経由で来てきたので、飲んでいたもので、更新がこんな時間になってしまいました。。

ちなみにこーじさんは佐保ちゃんに会っていたそうですが、この日はBuono!舞台挨拶があった豊洲だったり、ごっちんのいた川崎からという方もいて、色々なところを経由して、市川に集っていたようです。
その甲斐あって、市川は後ろの方までかなり埋まってました。

次の中野が直ぐですが、またリフレッシュして弾けようと思います!