怒った顔もステキです!!

7月に入ってベリキュー!もいよいよ2nd Stageに突入。まだ2本目の勝負の最中ですが、早くも1stを超える勢いの熱戦&迷場面が展開していますww

まずは、1本目のランキングでベリQ!
ベリキュー共新曲衣装にチェンジして新鮮な感じもグッド。

金運1位に輝いたアリカン、はしゃいでる時ジャラジャラうるさかったけどww、とっても可愛かった!!


お母さんに、やったよ!!と報告するちっさーちっさーハギティコンビは今回はしてやったりでした。


仕事運予想2位の愛理、今回は愛理と工房さんのエースりしゃこさんはあまり目立ってませんでしたね???


仕事運最下位予想にマジ凹みするハギティに爆笑してしまいましたwwwそれでも、勝負運では見事に1位を獲得しました。


なっきぃもあまり目立ってませんでしたが、最後の勝負運予想で、大活躍。見事℃-uteに2nd Stage先勝をもたらしました。


そして、℃-uteの誇るゴールデンコンビが登場の2本目
何故か℃-uteだけ旧衣装に逆戻り…

テレサとクレア像の如く最高級の幸福感に浸れるペアリング、やっぱりやじうめは最高です!!


そして舞美嬢もやってくれました!!ww食べ物ですといってるのに「カマキリの卵」とは恐れ入りましたwww
でも、自分もちょっとそう思いました(^_^;)

でも、何といっても梅さん。

こんなクールに回答していたり、

腑に落ちないのか、ちょっとムッっとする梅さんww以前もむくれた表情がとってもカワイかったりと、この番組最大の魅力の一つが梅さんの色々な表情が見られることです!!

おっと、工房さんも負けていません。

アリカンに頭の回転が早そうとコメントされると、「絶対早くないですよ!!」と全否定の友理奈さんwww
よく分ってらっしゃるww自分もちょっと見た感じですが、頭の回転速度は舞美嬢並とみましたwww


キョンシーではありませんw羊の鳴きマネをする桃さんwwランキングでも「なぜかお金がたまる」とか「不思議な力で守られてる」とか、やっぱりこの娘は特別なようですww

と、早くも迷場面続出、今後の対決も楽しみですが、今度は是非℃-uteに罰ゲームを!!!



では、I My Meまいみ〜と江戸の手毬歌2もDLしたし、名古屋に向かうとします!!