FES! WE CAN

ライブに行きたいな♪
旅行に行きたいな♪

と、超WONDERFULの歌詞が頭の中を巡りながら仕事をしていました。。。
今日は名古屋公演がありましたが仕事の為に1年2か月振りの℃-ute紺欠席です。これで再び参戦回数でなっきぃに抜かれてしまったww
その前日の携帯彼女&ブラックエンジェルズタワレコイベは楽しかったなぁ。舞美嬢とあんなに長く、しかも普通に会話できるし、愛理には1公演でスタンプ2回も押してもらえたしww
整理券をとってくれたラファエロ兄さんには感謝感謝です。

で、もうすぐ夏がやってきますが、夏と言えばフェス!!
震災の影響もあって開催も危ぶまれたジャパンフェスの開催が決定してから待ちわびた先行抽選がついに始まりました。
同時に出演アーティスト第1弾も発表されましたが、今年はBRAHMANが登場します!!
自分が参加した5回のフェスの中で最も印象に残るアクトだっただけに、それ以来の登場、是非またあの興奮を味わいたいものです。

その3週間前のアジカンプレゼンツNANO-MUGEN FESも参戦予定。


そしてそんなフェスづくしの夏のトップを飾るのは。。。

℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜

フェスも℃-ute!!!もうステキ過ぎます(≧∇≦)b

その抽選結果はこうでした。

やっぱり今回も当たらなかった舞美嬢。。。(;´Д⊂)
てか前回のANNEXと全く同じ結果。
ただ前回と違って今回はちっさーの聖誕が本命だったのでこれは嬉しいです!!
愛理は前回同様追加っていうサプライズがないかなぁ!

そして舞美嬢ですが。。。。

何と1回目はラファエル兄さんに、そして2回目はズイコさんに入れてもらえることになりました。

まじでスカスカ??
1回も当たらなかった自分が2回も入っていいんですか?

と本当に恐れ多いのですが、おもいっきりたのばらせてもらおうと思います。
お二人とも本当にありがとうございました<(_ _)>

やっぱりフェスは楽しみですが、でも℃-uteツアーもやっぱり楽しみ。
次の大阪公演が本当に待ち通しいです。