二十歳の約束

ハッピーバースデー梅さん!!
20歳おめでとう!!

ついに元℃-uteメンバーも堂々とお酒を飲める年齢になりましたか。。。何だか感慨深いものがありますね!
リl|*´∀`l| 从・ゥ・从<そこ?

もう梅さんが℃-uteを卒業して1年半になるけど、梅さんと過ごした時間は今も鮮明に覚えているし、宝物です。
梅さんの明るくて誰にでも優しい人柄があったからこそ、今の℃-uteがあるんじゃないかなと思います。

卒業してからも、「モデルになりたい!」とファンに語ってくれた夢を実現して、いまでもそれを続けている梅さんは、やっぱりボクら℃-uteヲタの誇りです。

実は自分は℃-uteヲタになったかなり初期の段階から1つの野望がありました。

梅さんと舞美嬢、二人が二十歳になったら、そのディナーショーに絶対に行こう!って。

もう5年以上前の話。まぁ、野望は実現しそうにありませんが(それでもまだ完全に望みを捨てた訳ではないですよw)、梅さんも舞美嬢もこうして5年経ってもお互い夢に向かって歩んでいるのは本当に嬉しいですね!!

ますますビックなモデルになってね、梅さん!

それはきっと℃-ute、舞美嬢にとっても物凄い刺激になると思うから。

♥ハタチのMy Birthday♥

梅さんにとって、素晴らしい1年であることを願ってますぜ