そしてヲタ人生は続く

5月3日、ちょうど一年前不世出のアイドルロックユニットメロン記念日が解散しました。
アイドルライブの概念を根底から転覆させるようなアクトで、アイドルファンのみならず様々な音楽ファンを魅了したメロンですが、そのFINALライブは、そんなメロンの魅力がギッシリと詰まった最高の時間でした。
間違いなく昨年のアイドルライブではNo.1の名演であると共に、℃-uteヲタにも是非観て欲しいライブです。

そして今年の5月3日は、本来なら我が故郷茨城で℃-ute初ライブの予定でした。
ご存知の通り、震災の影響で会場が使用不可となってしまい中止となってしまいました。
この日の℃-uteブログでは、本来ならライブの予定であったこと、いつか茨城でライブを開催することを誓ってくれました。
℃-uteの皆には本当に茨城を楽しんで欲しかったから、このコトバは業務的な要素を含んでいるとはいえ、とても嬉しかったです。

本当にいつか来て欲しいなぁ。

℃-uteの春ツアーが始まりましたが、やっぱり℃-uteのライブって凄いと思います。

早貴のメロンのライブに、ももクロちゃんのクリスマスイブライブ、そして℃-ute夏秋ツアー、超占イトツアーが個人的な昨年のアイドル3大ライブです。

アイドルとは思えない、オーディエンスとの一体感が魅力のメロン、これまた既存のアイドルの常識を覆すアクロバティックでスピード感溢れるアクトが魅力のももクロちゃん
とちらも本当に個性的で魅力的です。
そして、℃-uteは、まさにこのメロンとももクロちゃんの両方の魅力を兼ね備えたライブと言えるんじゃないかと思います。

他を知れば知るほど、℃-uteの凄さを実感する日々です。

GWの休暇はすべて℃-uteライブ。。。ちょっと残念な気もしますがもう少しそんな人生をたのばろうと思います(^_^;)