ヲタT

今回の春ツアー個人T、かなりのハイクオリティですよね!!

特に力作というか名作と言ってもいいのが愛理のTシャツ。「一音入魂」ってコトバも最高だし、女の子もカラフルでとってもカワイイ!推しじゃなくても欲しくなる一品です。
なっきぃのTシャツもなっきぃらしいオシャレなデザイン。爽やかなスカイブルーとの相性も抜群でこちらもかなり高評価です。


萩ちゃんがライブでしきりに宣伝しているTシャツも本人が「会心の出来」というだけあって、かなりの力作です。
で、舞美嬢のは。。。う〜ん、キモチワルイというか怖いというか。。
どうせならダッフルコートと蝶のカチューシャを付けたワンちゃんにした方がよかったんじゃないかなと思います(^_^;)

個人的には推しTはライブの正装だと思っていますww
アイドルのライブに限らず、ツアーTだったりフェスTだったり、ライブに参加する時はなるべく着るようにしています。やっぱりライブって特別な時間だから、身だしなみからとことん楽しみたい!ってのがあるのでね。

で、ヲタTの魅力は例えば横が水色なら、ふーんなっきぃ推しなんだ!じゃあなっきぃソロの時はなるべくスペース作って上げよう、とか、ライブ前から無言のコミュニケーションが始められるところです。
さらにヲタTを着てる人には自分と同じなんだとある種の安心感も芽生えます。
勿論着てない人が悪いとは全然思いませんが、個人的には法被とか私服よりもオフィシャルのヲタT着た人が一番安心できるし、高まります。

で、先日℃-ute千秋楽翌日のオプショナルツアー、ももクロちゃんのライブに当選しました。
何でもサーキットと被ってしまうらしいですが、ライブを優先する予定です。
(ひそかにハシゴしてやろうという野望を抱いていますが。。)

さて何色を着ていきましょうか?
あかりんもいないし何色にしようかと悩んだあげくしおりんの黄色にしました!
セキチィには意外そうな顔をされました。
自分でもそう思います(^_^;)

赤は。。。やっぱり舞美嬢以外では着られません。
一番魅力を感じたのはあーりんだったけど、ピンクはもう着たくないし(^_^;)

カナコもあーりんもとてもいいと思ったんですが、黄色に落ち着きました。
まぁ、上を読んでもらば分かる通り、ガチで推そうってよりは、とりあえず何か着ようってことで決めただけです。

ただ、やっぱりこの黄色に魅かれる部分があるのも事実なんですけどね。

ま、何にせよ、ヲタTの色がかわっちゃうくらいタップリ汗かけるライブは最高です!

P.S.
オプショナルツアーは全部で4舞取りましたが、今のところ自分、セキチィ、こーじさん?
我よと思う方は是非!ww