今年も!

舞美嬢誕生日当日の2月7日はお台場で℃-uteの販促イベントがありました!
が、仕事で当然のようにスルーでした。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、その後パーティをしました!w

今年もたっくんにお祝いしてもらいました。
本当に毎年ありがとうございます<(_ _)>

℃-uteが初めて武道館に立った2005年、夜公演のみ参戦だった自分に、たっくん初め娘。ヲタの方々が℃-uteのOAをひた隠しにしてくれた、あの時の心遣いは今でも忘れられないッス!

単独ライブなんて全くない時代、推していけるのか不安だったけど、周りの娘。ヲタが応援してくれたから、今の℃ヲタとしての自分がいるのは間違いないです。

今年もし℃-ute武道館公演が実現したら、そんな娘。ヲタだった方々も是非観に来て欲しいなって思います。
たっくんとは何気に最古の℃-ute連番でもあるしねw(2005年成田のふれあい紺w)

私の誕生日でもないのに、飲み代出してもらった上、こんなプレゼントまで貰ってしまいました<(_ _)>

卒紺までヘビロテします!

そして、ドロシーの仙台公演お待ちしていますwww