オレ達の誇り!

美しくも鮮やかに奏でた神聖なる12公演、ペンタグラムツアーの幕が下りました。

ラストとなった渋谷2公演も勿論参戦しました。
いつものように見ず知らずのヲタと肩組んで一緒に歌ったり、千秋楽前には14人で円陣組んだり、飲み会も楽しかった。

こいういうのを含めてやっぱり℃-uteのライブはいいなって。

こういう場を与えてくれた5人とスタッフさん、そしてヲ知り合いを始め、一緒にライブを盛り上げたヲタ、勿論さゆべぇにれなこも!
チーム℃-ute、本当にありがとうとゆいたい。


それにしてもセトリからし℃-uteの現在、過去、未来を紡いだ素晴らしいツアーだったなって改めて思います。
パフォーマンスは今更アイドル界最強なんて形容詞もいらんでしょう。
とはいえ、正直ダンスに関していえば、ドロシーやTGSと比べても、アイドル雑誌が騒ぎたてるほどの差はないと思いますが(それぞれ系統が違うので一概に比べられないのですが)、やはり歌唱力は規格外の感がありますね。

ヘブンなんてアクト絶対℃-uteじゃなきゃ出来ないだろうし、君チャリのウィンターバージョンなんかもそうでしょうね。

と色々思う所もあるのですが、今回のツアーの事は最後にきちんと総括したいなとは思っています。


このツアーの5人は間違いなくキャリアで最高の輝きを放っていたと思います。
8年目のキャリアハイ・・アイドルの賞味期限を考えれば奇跡的な事だと思います。


そしてSOLD OUTを連発したツアー自体も間違いなく過去最高の盛り上がりをみせてくれました。

千秋楽で口にした武道館公演、いよいよ現実を帯びてきたんじゃないかと思います。

デビュー間もない勢いでもない、数の論理でもない、たった5人でクソまじめに突っ走ってきて、そして口にする武道館だから価値があると思う。


この間のかなでしの言葉ではないですが、この5人のファンであること、本当に誇りに思います。

行こうぜ、武道館。。。。



ってクソまじめに締めようと思ったけど、日付またいでジマナカの誕生日になっちゃったので。

恐らく全ハロヲタの殿方を震撼させた、世紀のウェポンを一発。





ブッ!!!!!

で、世の男どもの考えることは一緒らしいww



密林タレント写真集部門堂々の1位!!www




しかも、壇蜜センセー超えとかwwwwww
まぁ、こちらは相当なロングセラーらしいですがw


あ、ボクっすか?


買わない理由は何一つないでしょ!!ww


℃-uteのエロス担当、中島早貴

オレ達の誇りです!!wwww

ノソ*^ o゚)<そこかい!!


あ、ちゃんと真面目なバースデー更新はしますよ。。多分(^_^;)


さて、バースデーイベの準備、少しはしておくか・・・