モキマス

年の瀬も仕事をぶっこまれました・・・全く独りモンだと思ってヒドイや。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、代わりに年始は4日まで休みを貰ったので、ハロ紺三昧といきたいところです。

で、昨日は今年最後のヲタ忘年会Part3で黄緑の祈祷師殿と飲んでいました。この呼び方も最後になるかもしれないなぁ・・・
色々とヲタ話をしていると、出てくる話は、真野ちゃん真野ちゃん真野ちゃん
あれ?ガキさんは?
・・・というか自分は薄々と感じてました・・・最近のガキさんよりも真野ちゃんの方がこの方のストライクなんじゃないかとww

「緑やめて、赤いっちゃう?℃-uteでもピンクになっちゃったよ?」こんなことを言っていると、黄緑の祈祷師改め、赤の祈祷師殿は、
「ボクの推す娘ってみんなB型なんだよ・・・」

え?

た、確かに、全員B型だwww

ちなみに工房さんのB型って・・・
熊井ちゃん!?

彼の好みからするとキャラ的にはストライクの気がするww

意外と推しの血液型で偏ってたりしませんか?
自分は他のユニットに推しいないから、そんな事ないですけど。

さて、新年のモベキマス。自分は3日から始動です。今のところ9日に新年会でもやる予定です!