キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 回顧録 番外編 〜バック・トゥ・ザ・ハワイ〜

キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAIIのDVD観ました!ライブがフルサイズじゃないのは残念でしたが、参加した人間から観ても、あの夏の感動がかなりそのまま真空パックされてきたなという感じました。
つい昨日の事のように思い出されます。

で、何回も言っていたように、あのレポ思いっきり書きかけになっていたので、これを機に宣言通り完結させようと思います。
どうやら年を越してしまいそうですが(^_^;)
今回は映像という強力な武器もあるし、それ以外の部分とかを補完していこうかなと思います。

その前に、まずはおさらいも兼ねて既にレポを書いている部分を映像と共に振り返ってみます。

リ ・一・リ<そういうことするから終わらないんだよ!

御意・・

さぁ、あの夏にタイムスリップですww



まずはレイをかけてもらうサプライズの初日。
キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 1日目 エピソード1〜サプライズなお出迎え〜

一番最初に登場するのが自分達がかけてもらった場所です!

って、これってボクらの列??一番先頭でしたからねぇ。あの元気なガイドさんもちゃんと映ってましたw


きっと、このレイをかけてもらったハズ♪


愛理もある意味絶好調ww



続いては写真撮影とビーチバレー。
キューティー観光社 Fan Club Tour in HAWAII 2日目 エピソード2〜記念撮影とガチンコビーチバレー対決〜

7ショットも楽しかったですが、やっぱり印象に残ってるのが、ビーチバレー前の団体ショット。ここで初めて2日間共にするチームメイトと顔を合せました。

晒され方が半端ないwwいや〜自分のとこじゃなくて良かった。でもいい画ですよね。ハギティのポーズが自分達のところと殆ど一緒。なっきぃも似てるんですけど、もっと元気でした。



ビーチバレーも和気あいあいとしてて、スゲー楽しかったなぁ。自分もちょいちょい映ってましたが、あのくらいが丁度いい感じです。


殆どがサーブによる得点の中、舞美嬢が決めた、この日唯一のレシーブもバッチリ収録されてました。カッパコールも盛り上がってましたねぇ。ただ現場はもっと凄かったですけど。なんせ愛理に睨まれるくらいでしたから。


さぁ、次からが本番です。

从・ゥ・从<今度こそ終わらせよう!


to be continued ...