なき子

アルバム特典DVDで一番成長したと思うメンバーは?て最も支持を集めたのがなっきぃ。確かに3年前のインタビューを見ていても、他のメンバーが良い意味で、根本は変わらずに「らしさ」を伸ばしてるのに対して、なっきぃだけは不思議で天然って感じの当時から見事にキャラチェンジしています。

めぐ脱退以降℃-ute内で足りなかった「しっかり者」のポジション。本来就くべき筈のお姉さん達があまりに「しっかり」とはかけ離れたパーソナリティだったせいで・・・

リl|*´∀`l| 从・ゥ・从<あん?

最初はギコちなかったけど、そこは努力家なっきぃ。今では本当に「しっかり者」といえばなっきぃとうのは℃メンもファンでもすっかり定着しました。この事実だけでもなっきぃの成長を感じられることができるのですが、今年はそんな努力家なっきぃの魅力が一気に開花した1年だったんじゃないかなと思います。

元々ダンスに定評のあった彼女の表現力と見事なまでにシンクロした春ツアーから、6月に行われた「あたるも八卦」では主役級のヒロインを務めて演技者としても一皮剥けました。
℃-uteの日では過去の汚点wとも言うべくナッキーガールとは一味ちがう中禅寺なき子という爆笑キャラも見事に演じ切りました。
秋からはラジオのパーソナリティではなっきぃらしいメルヘン全開の雰囲気を醸し出しています。そして、ついに写真集発売!!

本当色々なモノを経験してなっきぃの表現の幅って凄い広がったと思います。

この勢いちょうど2年前、なっきぃと同じ15歳の時の舞美嬢とダブって見えるんですよ。
そんななっきぃの1年を締めくくる活躍の場が12/2より池袋あうるすぽっとで始まる「散歩道楽特別公演 ロマンチックにヨロシク」です。
FCイベやCDイベはありましたが、新生℃-uteとして初の本格的なお仕事。なっきぃの成長振りと共に、℃-uteを離れた矢島舞美個人としての演技にも注目です。何だかんだで舞美嬢の瑞々しい演技、大好きなんすよ!



嗚呼、ショートの舞美嬢カワイイッス。


なき子ぉぉぉ!!
キュンキュン!!!

高まりますね!!
今のところ最終日しか行けなさそうですが、どんなロマンチックが展開されるか楽しみです!
舞美嬢、なっきぃ、思いっきりたのばって!



さてさて、密かに雨乞いするとしますww