Buono!-ZEPPELIN


「ロッタラロッタラの曲中でツェッペリンの曲使ってるよね!」「あ、だから飛行船なのか!(勿論本物の飛行船は出てきませんが、Buono!ボードのシルエットが明らかに飛行船を意識していますね)」何て会話をよなかさんとしていました。正直その時は、ツェッペリンが入ってるとは気づいていませんでした。

何故こんな話をするのか?そりゃ、今回のVを見られた方はご存じの通り、ツェッペリンは確信犯でしたね!

Buono!ジャケに混じっておかしなジャケが。。。




愛理センセイも「何これ?」って感じで気づいたご様子ww
これこそ「Led Zeppelin Ⅱ」のジャケ!!

で、曲も改めて聴き直してみると、2番Aメロの桃さんパート、



手と手をつなげば感じられる何か♪
そばにいればずっと消えないものが欲しい♪


このバックが確かにまんま「天国への階段」じゃないっすか!!アルペジオだけじゃなくて、リコーダーパートもまんまパクってて、思わずふいてしまいました。
間奏のリフも「BLACK DOG」をオマージュした感じですね。

って、どっちも愛理が指したⅡじゃなくてⅣなんですが(^_^;)

ロカビリーワンピース衣装といい、エドサリヴァン・ショーっぽいPVカットといい、ツェッペリン的ハードロックといい、50'S〜70's初頭の古き良きロックテイストをBuono!らしく可愛くデフォルメしていて、何とも味わい深いですよねぇ!
この不思議なテイスト、まさしくほっぺに指あてて
ボ〜ノォ!!(おししい!!)
って感じです!

夏焼雅写真館Vol.3

ついに3弾まできてしまった(^_^;)
だって今回もカワイイんだもん!



お茶目だよなぁww


飾ってあるロッタラ衣装も何かそそるなぁww



「お茶目な三人娘」まさしくそんな感じですwwww