Bravo☆Bravo〜Buono!的応援歌〜

Buono!最新シングルBravo☆Bravoが密林より届けられました。弾けるようなロックポップチューンに、やっとボクの知ってるBuono!が帰ってきた!という思いがしました。

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

Bravo☆Bravo(初回限定盤)

今年からつんくがシングル曲を手掛けるようになりましたが、個人的にはどうもフィットしませんでした。そんな中今年最後のBuono!シングルは、去年のシングルの水準から言えば並ですが、今年では断トツの作品です。
全編通して至って王道的な8ビートロック、変にいじられていない分純粋に楽しむことができます。
Buono!ロックの特徴とも言うべく、Bメロは今回も効いてました。特に愛理の胸のスカッとするような歌声から疾走感あるサビに繋ぐ構成は名作「恋愛ライダー」を彷彿とさせます。
かつての愛理のように声の細いみやびちゃんのBメロも、一生懸命な歌いっぷりが好感を持てます。ラスラビ前の嗣氏のソロも含めて、3人ともソロがしっかり組み込まれていて、Buono!の個性を味わうこともできます。
確かに去年のシングルのようなプラスアルファのパンチには欠けますが、Buono!らしいカワイイロックな応援歌、今週末の冬フェスに向けての楽しみが増えました!

-Winter Story-

やっぱりBuono!と言えばAKIRASTARだよ!激しくも疾走感溢れるサウンドをベースにベルの音とか遊び心溢れる音作りは、思わずそう叫びたくなってしまいます。この時期にピッタリのX'masを描いた可愛らしい恋愛ソングですが、X'masだけじゃなくて、Happy New Yearと新年も描いている欲張り感が、何となくBuono!っぽくていいですね。

夏焼雅写真館 Vol.7だっけ?〜最強ユニットcoming soon〜

特典DVDのジャケ写撮影見て久々に開催の夏焼雅写真館!
盛ってるヘアスタイルから吹っ切れたようなミヤビの叫びまで、久々にお茶目さ全開のみやびちゃんをみました!
あのべり紺でアドリブ効かずにタジタジしていたのがうそのような吹っ切れっぷりに結構笑えましたww


みやびちゃん、お美しゅうございます!!ww

そして、今回のイベは首都圏は℃-uteと同日開催!
ということは、あのハロプロ最強ユニットが登場する訳ですな!

夏桃チュ!!

キューティーガールズが束になっても勝てないすっぺしゃるユニット!

州 #・ v ・)<オイ!!

嗣氏とみやびちゃんのテンポ良い掛け合いまた見たいっすねぇ!
てな訳で、イベントへのモチベーションもマックスです!