アウェー8連戦

11月は℃-ute現場は全くありませんでした。12月に向けて充電期間にあてようと思っていましたが、気がつけば8公演も参戦していました。内訳はこんな感じです。

何とまぁバラエティに富んでるんでしょう(^_^;)
Buono!はロッタラ病というとんでもない病気に侵されて、勢いで参戦。その楽しさは℃-uteに匹敵しました。年間2公演くらいしか参戦しないベリ関連でしたが、ロッタラ病の自分を見かねてか、優しい(?)ヲタもだちのご招待で、2つも参戦してしまいました。みやびちゃんやっぱいいっす。
娘。はピンチヒッターで参戦。1年ぶりでしたが、やっぱ娘。は娘。楽しかったです。
ラスの真野ちゃんは、舞美嬢とハギティという11月唯一℃メンと触れ合う機会につられて参戦したのですが、そこでの真野ちゃんラッキーオーラと頑張りにやられて、CDイベントも参加してしまいました。
今年の目標として、自分でもやり過ぎた感のあった去年の年間83公演、何とかこの参戦数を下回らせようと考えていました。
出だしは順調でしたが、℃-ute夏ツアー、Circuitが重なった8、9月で一気に25公演参戦して雲行きがあやしくなってきました。
今月の8公演を加えると、トータル80公演に到達してしまいました(^_^;)
2008年ハロプロ参戦履歴

キューティーランド2にCircuit、去年の公演数突破は確実な情勢です。。
なんともはや。。。

ちなみに最後の℃-ute現場は涙涙のゲキハロ千秋楽です。
より道して色々な世界を覗きましたが、やっぱり自分は℃-uteが一番だな、改めてそう感じました。
そんな℃ヲタにとっては、夢のような12月が始まります!!

バースデープレゼント?

先週末はバラエティに富んだ11月を象徴するような締めくくりでした。
℃曜は工房さんイベが近場だったので会場推し。同じく現場推しのあっくんやからすさんたちと軽く飲んでました。
そこでバースデープレゼントと称して、あっくんから汚いエスパルスの封筒を渡されました。何となく予想は付きましたがが中を開けてみると・・・


大量のいろりん写真・・・

オイッ!!!!
いろりん別に推してないっちゅうねん!!!

ほとんどネタ(だと信じてますw)でしょうが、わざわざ買ってきてくれたのは、素直に

州 ・ v ・)<嬉しくて嬉しくて嬉しいんだよ!!!

です。(久々のノリマツww)

いろりんの写真を眺めていて、やっぱり思ったのは、昔の舞美嬢にどことなく似ている!
このことは、舞美嬢推しているよっさんも同意見だったので、自分の目がおかしい訳ではなさそうです。

あっくん、ありがとうございました<(_ _)>

日曜は工房さんファンの集いに初参戦。Berryz仮面の登場シーンに度肝を抜かれたり、カッコいい(?)りしゃこさんに、ダメダメみやびちゃんが見られたりと結構楽しめました。