今週のハロモニ。〜風ニモマケズ〜

今週は森三中をゲストに迎えての後藤部屋。風や風船攻撃に留まらず、俵直撃に、果ては後藤親方の容赦ない狙撃と、物凄い体張ってましたねぇ。そんな中で集中砲火を浴びつつも旗2つ取ったガキさんの根性には感服しました。アッパレ!愛ちゅんは最近では最も頑張ってた気がします。そう、前に出ることが大事なんです!
劇場はおとぎ話系のキャラで攻めてますね。すっとぼけたなっちチルチルもよかったですが、またまたボケキャラのヘンゼルごっちんに、グレーテルあいぼんのコンビも結構ハマってますね。特にあいぼん激キャワっす。
あややの新作は本当にいいっす。特に鮮やかだった記憶の色は〜♪から力がこもってきて、大好きな恋でした♪で静かに落とす、あややマジックは痺れますねぇ。やっぱあややの歌声は素敵です!





きゃわぃ〜!!
顔面直撃!マジ痛そう。。




くっすん、やっぱり只者じゃない
んな訳ねーだろ!!
ガゼッタ・デロ・モーニング】
名前採点コメント
よっすぃ6.5余裕でフラッグゲッツ!
愛ちゃん6.0その前に出る姿勢忘れずに!それにしても写真集といいケツ出し過ぎじゃない!(爆)
こんこん6.0俵の集中砲火にも負けず頑張りました
まこと5.5村上の術中にはまってしまいました。。
ガキさん7.5風にも負けずフラッグ2本奪取はお見事!!
ミキティ5.5顔が2つのハトはいいんだけどねぇ
エリ6.0ちゃんと愛ちゅんの写真集も宣伝してよぉ
しげさん7.0俵顔面直撃も見事フラッグゲット!
れいな6.5後藤親方の砲撃にも負けず!
小春6.5序盤ひっかかりまくるも、フラッグゲッツ!やっぱ只者じゃないよ!
梨華っち5.5本日は裏方に徹しました。
あいぼん6.0後藤部屋は見せ場なしも、グレーテル最高!
のの6.5フラッグ取るの速かったなぁ