幸せの青い封筒来る

「おやおやおや?郵便受けに幸せの青い鳥さんがとまってるぞ!」
「兄さん、あれはヲタたちを破産させる恐ろしい青封筒よ!」
という訳でFCの青封筒がきました!気をつけないと本当に破産してしまうんで(^。^;;

μジカル

夏休みの予定なんて全く分からんしなぁ。。今年は久々に放浪の旅に出たいし。。とりあえず千秋楽は突っ込んでおくかな。

娘。紺

GW最後の娘。紺は3年前のドリプロ。の集い以来ある種のお祭りみたいなもんなんで、当然参戦。チケは周りの状況で。運試しに1枠は突っ込んどこ。

ハロパ

遠いしパス。

あや紺

ちょっと逝きたい気もするけど、全部日曜かぁ。。オクが無難かなぁ。。

ベリ紺

幸せなGWを送る為にも、これは突っ込んどこ。

春も、8人に増えたあの軍団がゲリラ活動するだろうから、その対ゲリラ対策にある程度の予算を計上しないといけないからなぁ。

グッズ

去年に引き続き舞美嬢の8th Tシャツは確定!今年は写真も付くみたいだし楽しみ♪着替え用に栞菜Tも抑えとくかな。何せゲリラ活動、いついかなる時に軍服が必要になるか分からないし(^。^;;
ワンダ紺DVDも確定。エロダーも逝ってないし、せめてDVDで見たいな。エロダだけR15指定だったらどうしようって思ってたけど、特にそういう表記はなかったんでちょっとざ・・安心(^。^;;写真は。。1舞だけ欲しいのがありましたが、それに800円はきついのでパス。。

結局グッズだけで1万6千円????対ゲリラ活動がぁ。。(T▽T)