今週のハロモニ。〜遠征して駅弁食べたい。。〜

今週は番組の至る所で先週放送内容で放送基準に接触する渦巻き模様の映像がありました。とのお詫びのテロップが流れていました。確かに見続けているとちょっと気持ち悪くなるような気はしました。
米村ぜんじろう先生って誰かに似てるなと思っていたら、浜松の生んだ梨華ヲタさんが脳裏に浮かびました。あのマッドサイエンティストぶりがどことなく。。
さて、今週のハロモニ。ご当地のクイズを出して正解すると駅弁を食べられるというゲーム。こういうのを見るとついつい紺遠征とかしたくなりますね。仙台の牛タン弁当めちゃ美味そうでしたが、仙台紺はもう終わってしまいましたね。。
それにしても娘。は社会弱いですねぇ。。九州の地名も出てこないなんて。。
ミキティが珍しくリーダーを務めてましたが、得意の毒舌やフリースローなど大活躍。髪型も前髪下ろしてて可愛かったです。
ミキティチームに比べて見所の少なかったよっすぃチームでしたが、攻撃的なこんこんは楽しかったです。的当てゲームで的ではなく、司会者の梨華っちに剛速球を投げ込んだり*1、フカヒレの問題で「吉澤さん分かったんですか」とヨッスィを見下したり。ヨッスィも「分かるわ!!」って反撃してました。ちなみにこんこんの答えは「フナ」。。見事に不正解でした(^。^;;
本日も期待のメトラビキャプテンは。。意味不明の砲丸投げ以外見所ゼロ。。







お見事!
川釻v釻)<バカじゃない!
川釻v釻)<・・・







(0^〜^)<こんこんナイス!
キャプテン。。。何すか?その投げ方・・
考えるくっすん

劇場

あのおかしなキャラクター達の謎がついに明らかに!それにしてもごっちんヘンデルにもう一度お目にかかれるとは!グレーテルを探しているようだけど、多分見つからないでしょう。。

ベリLIVE

何か今までのベリのイメージとだいぶ違いますね。強いて言えば恋の呪縛にちょっと近いような気もしますが。明るく弾けるイメージの彼女たちが、あんなマイナー調な曲歌うと何か新鮮です。それにしても、みやび。。。かなりジリリとキテマシュ(^。^;;

【「ガゼッタ・デロ・モーニング」紙採点】

頑張ってたミキティチームをやや高めにつけました。

名前採点コメント
よっすぃ6.5体張って頑張ってました。
愛ちゃん5.0ふぅ。。。
こんこん6.5できれば梨華っちにぶつけてほしかったなw
まこと5.5ブレーキになってしまってました。
ガキさん5.5まずまず。
ミキティ7.0リーダーとしてチーム勝利に大きく貢献
エリ6.0相変わらずのボケっぷり!
しげさん6.0同じく相変わらずのボケっぷり!
れいな5.5地元九州の県は覚えましょう!
小春5.5今日は見せ場なかったなぁ。。
梨華っち6.0司会者なのに今回も突っ込まれまくってました!
のの6.0やっぱり食べ物かかると執念が違います。
ごっちん5.0いや〜露骨にやる気なさそうでした(^。^;;

*1:ワザとではないみたいですが