ミッションインポッシブル

朝 目が覚めた時♪
昼だった♪
ああやだ♪
寝過ぎた 寝過ぎたな♪
half a day♪

と、会いロンのc/w『青春!無限パワー』をちょっと変えてみました。
最近の℃-uteの特徴の1つでもある呑気系のc/w。決して名曲ではないけど、個人的には結構好きです。

で、こんな変え歌を持ち出したのは、今日の目覚めがこんな感じだったからです。
目が覚めたらお昼過ぎ、ああぁ今日も半日無駄にしてしまった!!

ちょっぴり残念な休日。。

いやいや実はそんな呑気な気持ちではありませんでした。

何故かというと今日は大阪での舞美嬢のDVDイベントの日。

東京はBRAHMANとバッティングしてたので、大阪の方に参戦することにしていました。
自分は13時15分の回、そして時計を見やると時間は12時半。。。
はい、完璧にアウトです。゚(゚´Д`゚)゚。

いや〜もう悔しくて情けなくて残念な気持ちでいっぱいでした。
DVDのクオリティを考えれば(ほぼイベントの為に買った様な感じw)実質1万円のイベント。。。しかも参加した方の話を聞けば、舞美嬢好きなら絶対1万出してでも参加したい内容。。
いや、そんな話を聞かなくても、100人前後の箱で30分も舞美嬢のゆるーいトークが聞ける。
これは神イベ以外のなにものでもないってのは百も承知です。
個人的には、舞美嬢単独の写真集とかDVDのイベントに行った事が無かったので、本当に楽しみでした。

で、何でこんな悲惨な結果になってしまったかというと。。。

少しだけ言い訳をすると、前回も少し書きましたが、12月になってから本当に忙しくなりました。
12中に向けてどうしてもリリースしたい案件が発生しました。お客さんたっての要望で緊急を要しました。
普段の半分の納期で、しかも結構デカイ改造。。それでもどうしてもこのイベントだけは譲れなかったので、同じく楽しみにしていたらんTRIO(これも舞美嬢が出るのはほぼ確信していたし、なによりあの三重奏が大好きだったので1ヶ月以上前にチケは確保していました。゚(゚´Д`゚)゚。)を諦めてこの日の為に、終電と徹夜で、それで何とかこの日を空けたんですが。。
ここ3日で4時間くらいしか寝てなかったツケが最後にきました。。。

あ〜、本当に行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
何か今年はLIVE NEXTとかピラメキッドのイベントとか写真集の握手会とか。。舞美嬢ヲタならマストっていうイベントをことごとく欠席している気がします。。。

今回も含めて私の場合、自分の責任で欠席している場合が多いので、同列に扱われて不愉快な方もいるかもしれませんが、やっぱ泣く泣くイベントに参加できない事はあって、それでも舞美嬢のファンって人は大勢いる訳で。。

ま、イベントに参加しようがしまいが、舞美嬢が好きで応援してるって気持は変わりません!!
でも、やっぱり今日のイベントは行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。

で、ポッカリ午後が空いてしまいました。。

昼過ぎに届いたちっさーのDVDに、舞美嬢のDVDもあるし、℃-uteの日も。
おっ、じゃあDVD三昧といっちゃおうか!
と、さすがにそんな午後むなし過ぎるので、4ヶ月越しのミッションを完遂すべく、中野ブロードウェイに向かいました。

ついに腕時計を注文してきました!!

どんな時計にしたかと言うと、℃-ute写真集『Cutest』の舞美嬢の水着のように、後ろがスケスケのヤツですww

で、思わずこんなのも購入してしまいました。

ブロードウェイってこういう買い物が楽しめるからいいですよね!ww

その後はハロショに行って、Cutestやクリスマス写真をゲッツしました。

その後、舞美嬢のブログやこーじさんのメールで今日は月食だと知って、約1時間くらいずっと空を見上げていたら、超首が痛くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
月食も神秘的で良かったですが、その下の(自分の見た時間は月の下にありました)オリオン座もキレイでした!!

さぁ、これから世界中のサッカーファン注目の試合、バルサ-レアルのクラシコがあります。

明日はベリキューCDイベント3回目だけなので、寝坊の心配はないかなw